得意なことでサポートしあい、夢・目標を叶える!

月に一度、埼玉で活動するオーナーセラピストさんたちと朝活を開催しています。(2023年9月現在、休止中)

毎回テーマを決めて開催しているわけではありません。
当日の雑談の中から、「今日のテーマはこれかな?」と、ピン!ときたものを、得意な方がアウトプットしていく即興スタイルです。

そんなカジュアルな感じですが、みなさん、成果を得られていてすごいんです!
そして、そのスピード感に背中を押され、ノロノロな私もちょっと加速♪

普段、一人で活動しているからこそ、仲間の大切さを感じる時間です。

参加メンバーは、個人事業主の方、パラレルキャリアの方と、働き方はそれぞれ。
しかし、「一人でも多くの人に〇〇を伝えたい!」と、全員、熱い想いを持って活動しています。

経営において得意なことは、全員違います。
WEBに強かったり、対面営業に強かったり、カウンセリングが得意だったり・・・
それが、とっても良いところなのです。

お互いの知識を分かち合いながら、また、励まし合いながら、進んでいく!

出し惜しみや妥協は一切ありません。
ですので、本当に勉強になります。みなさん、ありがとうございます♪

私もまた振られた時は、「私の知ってることだったら、なんでも答えるよ〜!」と、大判振る舞い(笑)
みなさん前のめりで聞いてくださるので、話すのもとっても楽しい!!

(アウトプットする人が一番勉強になります。ですので、自然と出し惜しみもなくなるのですが。
これは、やってみると分かります。)

今日は、会をより良くしていくために、メンバーで意見交換を行いました。
これからどんな会へと変貌していくのか楽しみです。

それぞれの得意なことでサポートしあい、自分の夢や目標を叶えていく輪を広げていく!!
そんなチーム・仲間になるといいなあ。

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。