キッチンからhappyを!!!

こんばんは~星空  掃除魔と化しているblumelfeですニコニコ

涼しいうちに大掃除をしてしまいたい!と、張り切っているのですが、このモチベーションはいつまで続くことやら…。

今日はシンク&コンロ周りのお掃除をしました。

昨日、何気なくTVをつけたら、松居一代さんが「キッチンは愛を育てるところラブラブ」とおっしゃってて、ハッとしたんです。

愛情込めて作った料理を家族が「おいし~ドキドキ」と食べてくれ、笑顔が生まれる。

そして、会話が弾んで、楽しい食卓へ・・・

キッチンはhappyを生み出す場所ビックリマーク

家族の核となる場所ですね。

そう思うと掃除が楽しくって楽しくってチョキ

いつもはちびちび使っている重曹もたっぷり使っちゃいました~べーっだ!

レモンの精油入りの重曹水も作って、あちこちシュッシュッあせる

レモンは殺菌効果もあるので、掃除にも大活躍!!

いつもはユーカリやペパーミントを使っているのですが、今日は柑橘気分音譜

愛情を生み出すキッチンがすっきりしたので、お料理もさらに楽しくなりそうです。

相乗効果ですねニコニコ

梅雨に入り、身体を動かすのが面倒くさい~、となる日が多くなってくると思いますが、そんなときは精油の力を借りてみましょう音譜

お部屋に香らせるだけでも、リフレッシュできますよ。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

1 個のコメント

  • レモンの精油入りの重曹水
    ユーカリやペパーミントも気分をよくしてくれそうです。。。
     お腹が治ったらやってみよう・・・ と・・・
              私、本気か!?