5年間の軌跡~れんきさんの個展より

ピンクのグラフィックデザイン

今日はしとしとと雨が降っている静かな朝でしたが、雨もあがり太陽の日差しがパーッと差し込んできました。

鳥の鳴き声も聞こえていて、とてもさわやかな一日となりそうですね。

みなさんは、どんな朝をお迎えですか?

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ホリスティックアロマセラピストの佐藤千佳子です。

昨日、蓮曦(れんき)さん の個展「蓮天女の奇蹟」へお邪魔してきました。


「お客様との奇跡の出愛い×5年間の軌跡。」

これまでの5年間の軌蹟も振り返りながら、今まで起こったたくさんの奇蹟をご来場される皆様と一緒に楽しまれたい♪と、開催前にお話ししていた蓮曦(れんき)さん。

その想いがそのまま表れていた、穏やかで心現れるようなエネルギーが溢れている空間でした。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
小鳥&リボンのチャームがついているサンキャッチャー。とてもかわいい作品♪
れんきさんの作品としては、とても珍しいです☆

全てが削ぎ落とされて、とてもシンプルな作品たちと空間。

言葉であれこれ説明するのも、憚れるので、写真で何か感じていただけるとうれしいです。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
パリ出展作品
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
作品への想いをイキイキお話している、れんきさん♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
ワークショップコーナーです
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
ヒマラヤ水晶(だったかな?) さすがマニアックなれんきさん♪
興味がそそられるクリスタルがいっぱいでした。
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

空間を楽しませていただいた後は、のんびり、れんきさんとお話。

5年間の作品集を見ながら、大笑い!!!

それから朝一番にお邪魔させていただいたので、会場一番のパワースポットで寝転がらせてもらったり、お得な時間を過ごさせてもらいましたよ☆

そうこうしていると、セラピスト仲間たちが続々やってきました!!!

あ~、みんな集合する日だったんだね。

とても賑やかで、「奇跡の出愛い×5年間の軌跡。」をたっぷり感じることができました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
シフォン:安倍由美子さん


昨日は、新月。

私たちみんなが、5年間の歩みを完了し、新たな一歩を踏み出すチェンジの日だったのかもしれません。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

この写真の作品が、今回一番のお気に入り。

第七チャクラを表現しているそうです。

でも、私には、「すべて完了しました」を意味する「○(丸)」のように感じたのです。

全てが完了。

今日からまた、未来の自分像に向かって歩み出します。

れんきさん、ありがとうございました。

次の作品をまた楽しみにしていますね。

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。