【香りメッセージ】自分にもっと寛大になろう~ハニー

甘~い中にも苦みがあり
苦~い中にも甘さがある

私たちも同じ

優しい中にも厳しさがあり
厳しい中にも優しさがある

私たちは 誰でも
相反するものを持っているよね

でも ついつい自分の その時の状態で
見たいように見てしまったり
感じたいように感じてしまう

私たちは 自分にしていることを
他の人にもそのまましてしまうもの

相手のためにと思うなら
まずはもっともっと

自分のことを
大切にしてあげよう
大好きになってあげよう
愛してあげよう

あなたが自分のことを
大好きになればなるほど

もっともっと周りの人たちを
寛容に受け入れられるようになる

そうすれば周りの出来事に
少しずつ 振り回されない
自分の強さがでてくるよ

today’s Aroma message 23.january.2014

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。