花も団子も!!! 桜満開♪

ピンクのグラフィックデザイン

浦和はただいま、桜満開です☆

いつもご訪問ありがとうございます。

アロマセラピストの佐藤千佳子です。

ランチで出向いた「さいたま新都心」。

思いがけず、駅の周りに桜の木がたくさんあり、テンションアップ!!!

今年はちゃんとしたお花見ができないかも~と思っていたので、とってもうれしかったです\(^o^)/

みなさん、お花見はもう行かれましたか?

「これから咲くんです~」という地域にお住いの方は、春が待ち遠しいですね♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

数日前から、「どこのお店にする~?」と友人たちと相談し、向かった先は・・・

フランス料理「アルピーノ 」さんです。

ディナーや週末ランチは、予約必須なのですが、平日はお客様も少なめでのーんびり♪

お口直しのシャーベットも桜の風味で、シェフのお心遣いに感謝しながら、お食事でも春を満喫させていただきました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

おいしいお料理を頂きながら、女子トークも満開☆

爆笑しつつも、たくさんの刺激を得、色々な気づきを得たとっても有意義なひとときでした^^

ランチの後は、大通りを渡ったり、戻ったりしながらのお花見散歩。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

一眼レフ持っていけば良かったなあ~と思いながら、歩いていた私です。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
写真を撮っているのは、クラーク・スキーランの古川亜紀子さん♪
(写真を載せそびれてしまい、怒られる~!!!と焦っての追加です~ 笑)

東京・さいたまは、今週末がピークでしょうか。

カメラの練習がてら、また散歩に出かけようかな。

浦和周辺で、お勧めスポットがありましたら、ぜひ教えてください~\(^o^)/

みなさまも素敵な週末を☆

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。