【ご感想】スピリチュアルボディトリートメント講座~プライベートレッスン♪

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

全国的に天候が不安定でしたが、一雨ごとに、秋の気配が近づき、とってもうれしい私です。

連休中は、ソワンソワンさんにて、スピリチュアルボディトリートメント講座のプライベートレッスンを開催いたしておりました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

Rさん、Nさん、ご卒業おめでとうございます☆

3日目の総まとめ、相互演習中には、金色に輝くスピリットさんも遊びに来てくれるほど、穏やかで優しいエネルギーが流れていました♪

この3日間で、ご参加いただいた方それぞれに大きな変化や気づきがあり、ご一緒させていただいた私もびっくり☆

そして、2日目と3日目で、皮膚に表れている心のサインが、大変化していたりして、「触れられること×アロマ」が、どのように心身魂へ変化を起こすのか、私も再確認した講座となりました!

触れられることで、身体が緩み、心が緩み、そして、自分自身と向き合う余裕が生まれたり・・・

触れられることで、自分自身の身体の冷えやコリに初めて気が付き、身体のケアをしてみようかな?と思うようになったり・・・

触れられることで、自分自身や相手の方と深~いところでつながり、安心感が生まれたり・・・

そして、+αの一滴が、自分自身の本質へとつなげてくれる。

身体の表面に出ているサインからは、身体のお疲れだけでなく、心の状態、内臓の状態、日頃の生活スタイルや既往症、そして食事の変化まで・・・と、本当にさまざまなことを読み解くことができます。

それらを読み解きながら、ケアをしたり、クライアントさんへアドバイスをすることで、クライアントさんをまるごと幸せへと導くことができるトリートメント。

今まで学ばれたご自身のツールにスピリチュアルボディトリートメントのエッセンスを加えて、どんどんオリジナリティ溢れるトリートメントへと発展されていってください♪

心から応援しています☆

お二人より、講座へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

宝石赤Rさま 東京都

精油の性質や効果的な経絡の通し方など、エネルギーのクリアリングに必要な知識や技術を学ばせていただけました。

宝石赤Nさん 長野県

セラピストが気づいた所に精油を落とすことによって、クライアントの体・精神状態が変化して、驚きました。

でも、とても楽しく施術でき、自分も少しずつ楽になってきた事を体験できて、有意義な3日間でした。

佐藤先生も大変分かりやすく教えて頂き、感謝しております。

ありがとうございました。

Rさん、Nさん、素敵なご感想をありがとうございました。

改めまして、ご卒業おめでとうございました!!!

そして、Mさん、来月またお待ちいたしております♪

今日も素敵な一日となりますように☆

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート