【外部講座】スピリチュアルボディトリートメント®東京クラス

ソワンソワンさん主催のスピリチュアルボディトリートメント®講座 。

4月にスタートいたしました東京クラス。
神戸クラスに引き続き、最終日を迎えました。
修了されたみなさま、ご卒業おめでとうございます。
3か月間、おつかれさまでした!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

今回のクラスは、全員トリートメントを行うのが初めての方ばかりで、クラスがスタートしたときは、不安を抱えていらっしゃる方も。
初めてのことに挑戦するのは、いつになってもドキドキしますよね!

しかし、最終レッスンの日曜日は、初日の不安もどこへやら・・・
みなさん大変化されていらっしゃり、お一人お一人がそれぞれのペースでトリートメントを楽しんでいらっしゃいました。
中には、手技などの流れを覚えていらした生徒さんもいらっしゃり、より深い部分で受け手の方とつながり、ボディトリートメントの本質を感じ取っていらっしゃいましたよ。

私たちは、心・身体・精神(魂)のバランスがとれてこそ、健康で幸せな毎日を送ることができます。
身体の疲れだけ取ろうとしても・・・
心のメンテナンスばかり行っても・・・
根本的な解決には至らないことが多くあります。
身体は内面の写し鏡です。

そして、講座内でいつもお話していますが、「お背中は、相手の方の世界地図のようなもの」と私は思っています。
ですので、お背中を見ると、ほぼ欲しい情報を読み解くことができ、必要なアプローチを施すことができるんですよ。

どんな時でも、バランスがとても大切。
心身魂。
どれか一つに偏ることなく、ホリスティックなアプローチで、自然な目覚めへと促すことができるスピリチュアルボディトリートメント®

講座内でつかまれた感覚を大切に、楽しく自由に!
個性あふれるトリートメントへと発展し、至福の輪をどんどん拡大されてくださいね!
応援しています。
改めまして、ご卒業おめでとうございました!

みなさまから、心温まるご感想をいただきましたので、その中から一部ご紹介させていただきます。

Nさま 埼玉県
毎回実習がメインだったので、分かりやすく、迷った時にすぐに質問が出来たのでよかったです。
先生が個人個人に丁寧にアドバイスをして下さったので、自分の苦手なところなども見付けやすく、練習しやすかったです。
モデルになるので、毎回癒されて、学びながらリラックス出来て受講の時間がとても楽しかったです。
YLオイルの話も聞けて参考になりました。ありがとうございました!!

Hさま 埼玉県
心身魂を総合的に見て施術するところ、心身魂を結び付けるエネルギーについて学べた。

Sさま 東京都
ボディートリートメントは初めてだったので、できるようになるか不安でしたが、親切に分かりやすく教えていただいてありがとうございました。
手技だけではなく、先生の経験談も交えながらの講座は充実した内容だと思いました。
もう少し練習出来る時間があるといいと思いましたが、これからゆっくり実践して、アロマの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

Hさま 埼玉県
ペアを組んでトリートメント実技を体験していく事で、多くの感じ方があると気づきました。
毎回違うペアを組む事で、たくさんの人を知り、人の違いを認識しながら学習できた事が良かったです。

Yさま 埼玉県
千佳子先生のお人柄に安心して受講することができました。ありがとうございます。
分からない手技は何度でも教えていただけたこと、丁寧なご指導がわかりやすく、参加することができてよかったです。
また、自分の感覚を信じてやっていけば良いのだということも教えていただけ、大きな実りある講座でした。

Nさま 神奈川県
ボディートリートメントは、なによりも効果が実感&体感しやすいことで、満足感が得られるということを実感し、これはクライアントにとっても同じことということも痛感いたしました。
スピリチュアルボディートリートメント最高です!
是非、自ら行うボディーワークに組み込んでまいりたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。