【閉店】パクチー好きですか?~チャントラー~

タイ料理 パッタイ

大好きなタイ料理。

パクチーが食べたくなって、久しぶりにご近所のタイ料理やさん、「チャントラー」へ行ってきました。

おばさんが一人で切り盛りしているのですが、おばさんが本当にいい方なんです♪

今日は「おいしいチキンローストがあるよ」と、メニューにないものまで作ってくれたり、パクチー好きの私にはどっさりとパクチーを載せてくれます。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L03290001.jpg

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L03300001.jpg

上の写真は、スペシャルメニューのチキンローストとカーオマンカイ♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L03280001.jpg

こちらは、あったかい生春巻き。
(生春巻きという名前ではなかったかもしれない・・・。ゆでた時点で生じゃないもんね。)

皮が軟らかくておいしくって、私は冷たい生春巻きより好きです♪

珍しいですよね。

あったかい春巻きは作るのが難しくて、タイでも高級レストランでしか食べられない、とおばさんが言っていました。

場所:埼玉県さいたま市緑区原山3-21-14 わかばビル2F
緑区原山の「花月」交差点近く  悲しいかな、閉店されました。

講座のお昼休みに生徒さんと行きたいな、と思い時間を確認したら、14時までとのこと。

「本当は14時30分までなんだけど、お昼寝したいからね(o^-')b」と、おばさん。
なんて自由なんだ! おちゃめですよね~

パクチー食べて、大満足♪

タイ料理好きの方には、おすすめのお店です。

パクチー好きな方、ぜひご一緒しませんか?

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。