うれしいお知らせ♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-サンタクロース

今日はクリスマス。

小さい頃は、「サンタクロースからプレゼントは届いているかな?」とドキドキしながら、目を覚まし、枕元にプレゼントが置いてあると、とってもうれしかったのを覚えています。

みなさんのおうちには、今年もサンタさん来てくれましたか?(笑)

11月から、「ホリスティックフェイシャルトリートメント講座」を開催していました。

全5回のプライベートレッスン。

お顔は、色々な感情が蓄積している場所にも関わらず、とっても繊細なパーツ。

お人形さんにも活躍していただきながら、練習練習♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-フェイシャル練習.jpg

モデルさんにご協力いただいたり、私もモデルになったりと、5回で完成形へ。

先日ご卒業され、「フェイシャルの練習させていただける方が見つかりました!24日に行ってきます。」とご連絡をいただいていました。

練習モデルの方は、鍼灸院の先生で、加圧トレーニングも行っていらっしゃいます。

(と書けば、どこへ練習へ行かれたのか分かってしまう方がたくさんいらっしゃるのでは???笑)

練習上手くいったのかな?と気になっていたところへ、生徒さんからメールがありました。

「鍼灸院の定休日を施術に使わせてもらえることになりました。少しずつですが、前進しています。ちかこ先生のおかげです。ありがとうございます。」

練習上手くいったんだ~!と私もうれしくなりました。

即実践できるフェイシャルトリートメントをお伝えできているという私の自信ともなりました。

私はきっかけを作ったにすぎません。

生徒さんは、5回ですべてを修得すると、おうちでも練習を積み重ねていらっしゃいましたので、練習の賜物です。(人形の貸し出しさせていただいています)

そして、すぐに行動に移す実行力!!!

デコルテ(胸・肩)~首~顔~頭

現実とスピリチュアルをつなぐ、首周りのケアもしっかり行っていくトリートメント。

練習モデルさんとして参加してくださった方も、最初はフェイシャルトリートメントにはあまり興味がなさそうでしたが、仕上がりにびっくり!

「また、良いメニューを知ってしまいました」とおっしゃっていました♪

クリスマス・イヴに舞い込んだうれしいお知らせ。

みなさんの内に眠る原石をピカピカ輝くようサポートしていける幸せ。

お客様・生徒さんとともに、私も成長させていただいており、感謝の思いでいっぱいです。

いつもありがとうございますラブラブ

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート