【コラボ講座】頭より心!!!

先日、スピリチュアル・ボディトリートメント のプライベート講座が終了しました。
生徒さんの事情により、アロマエサンスにて開催させていただいておりました。


プライベートレッスンでしたので、終始アットホームな雰囲気で、とても楽しい時間を共有させていただきました。

ありがとうございます。

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

栃木県 Aさん(セラピスト)

今まで、頭で効能を考えて精油を選んでいく経験しかなかったので、直観で精油を選んでいくことに最初はとまどいましたが、効能は抜きにして、パッと思いついた精油で、モデルさんの体がほぐれていくのを体感できたことがとても良かったと思います。

まだ、直観に自信が持てないですが、どんどん経験を積んでいけば、自信につながると思います。


手軽にパッと精油を使う楽しさを教えていただけたところが、とても精油を身近に感じられました。


また、私の弱点も詳しく指摘&分析していただいて、参考になりました。

Aさん、ありがとうございました!

今まで経験してこられたアロママッサージから、その先へ進むための通過点。

途中、「本当にこれで気持ちよいのか?満足感を与えられるのか?」と戸惑っていらっしゃいましたが、トリートメントを実際にご自身の身体で体感されてから、タッチの質がガラっと変わられました。

習うより慣れろ!ではないですが、やはり心と心が通じ合うタッチこそ、相手の心の琴線に触れられる。

スピリチュアル・ボディトリートメントは、単にコリをほぐしたり、体の不調を改善されたいだけの方向けのものではありません。

クライアントの肉体のコリや不定愁訴から、感情や精神のブロックまで理解し、包み、解放させていく・・・

ハートでつながり、至福感に包まれながら、ともに成長し目覚めていく。

それが私が目指すトリートメントです。

次回、4月開催の日程が決まり、募集も始まりました!

そして、満を持して、神戸でも開催いたします!!!

 

お問い合わせ、ご質問はヒーリングサロン・ソワンソワンさんの方へお願いいたします。

また、スピリチュアル・ボディトリートメントを体感されたい方は、当サロンでご体験いただけます。