【香りメッセージ】グレープフルーツでワクワク軽やかに♪

グレープフルーツの実

自分だけ我慢すればいい・・・ 
それで、みんなが上手くやっていけるのなら。

自分だけ我慢すればいい・・・ 
言ってみたところで、きっと分かってもらえないし。

そんなことは誰も望んでいないし、
あなたのそんな気持ちは誰も気づいていないかもしれない。

「我慢」ってなんだろう?何のためにするのだろう?

上手くいくと思って我慢したのに、
想像通りすすまなかったとき、どんな気持ちになりますか?

イライラ? 怒り? 自己批判? 非難? あきらめ???

そのたびに、あなたの心は傷ついています。

周りの人に気を使って、いい子でいる必要はありません。

あなたはあなた。

一人一人が凹凸のあるパズルのピースであっていい。

私たちは、周りの人と協調し合いながら、助け合いながら成長していく。

みんな、補い合う必要がない、ただの□(四角)のピースだったらつまらないじゃない?

我慢しないで、勇気を出して言った一言から、
思ってもなかった素敵なこと、楽しいこと、ワクワクすることが起こるかもしれませんよ。

グレープフルーツの香りは、あなた自身が内面から輝きを放つことをサポートしてくれます。

グレープフルーツの香りで、心の中に溜まっている気持ちをすっきりと洗い流して、
心を自由に、軽やかに解き放していきましょう。

太陽の恵みを体いっぱいに浴びたグレープフルーツ。

一滴手に取り、体いっぱいに吸い込むと、
太陽のシャワーを浴びているかのようにとっても気持ちがいい~

お日様がなかなか見られないこの梅雨の時期に、
太陽のエネルギーを取り入れる香りとしてもおすすめです!

グレープフルーツ

目次1 グレープフルーツ精油は、どんな香り?2 グレープフルーツ精油の基本情報3 グレープフルーツについて4 グレープフルーツ精油は、こんな時におすすめ グレープフルーツ精油は、どんな香り? グレープフルーツの精油は、果 […]

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。