心と身体はいつも一緒♪

ピンクのグラフィックデザイン

柔らかな太陽の光を浴びながら、うーんと上にストレッチ。
フレッシュな空気を身体いっぱいに取り入れて脱力~
気持ちがすっきりして、ふわふわしていた気持ちもどこへやら。
身体と心が一体になった感覚を味わえます。

心と身体の一体感。
それが、毎日を自分らしく送る秘訣です♪

「毎日忙しいわりに、何をやっていたのかよく分からないな。何やってるんだろう?私。」
そんなふうに思ったときは、要注意!
自分自身の心との会話。 忘れていませんか?
「心をなくしてしまう=忙」
もしかしたら、心と身体がバラバラになっているかもしれません。

手のひらにお好きなアロマ精油を一滴垂らして、身体いっぱいに香りを取り込んでみましょう。
爽やかな空気を取り入れたときと同じくらい、心と身体が一体になる感覚を得られますよ。

ヤングリヴィング社のアロマ精油は、身体に直接塗油できるので、お持ちの方はぜひ生活の中に上手に取り入れられてくださいね。
お持ちでない方は、キャリアオイルで希釈していただければ、同じ効果を得られますので、希釈したものを常備されておくといいかもしれないですね。

今日、埼玉・浦和は14度くらいまで温度が上がるようです。
春ももうそこまで!

ウキウキします^^

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。