ラブラドライトがまた増えました!

ピンクのグラフィックデザイン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

青い輝きを放つラブラドライト

よく見ると、青だけではなく、いろんな色を包括していて、私の好きな天然石の一つなのですが・・・

先日の「アロマ×クリスタル講座」で、生徒さんが両手に握っているのを見て、びっくり!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

「なんで今まで両手に持ってみようと思わなかったんだろう???」と愕然とすると同時に、私も持ってみたくて、持ってみたくて・・・

とってもうらやましかったんです(+_+)

数日前、やっとタイミングがやってきたので、「気持ちよく眠れるだろう」と、両手に持ってウキウキベッドへ♪

すると、早速きれいなオーロラのような光が左側から入ってきて音譜

「石と同じような光だね~。なんだかこのまま眠れそうだよ・・・」と心地よい眠りへと誘われました。

それなのに・・・!!!

突然、身体のど真ん中を第一チャクラから水がどどどーっとあがってきて、頭頂へと突き抜けていき・・・

そして、その水は龍神らしき頭頂へとつながり・・・

私と龍神とでエネルギー交換が始まりました。

ドンドン身体が活性化され、全く眠れません。。。

「いつまで、この状態が続くの??? 眠りたいし、今日はラブラドライトの日ではなかったね。。。」と、いつ手から外そうかな?と思っていたら、

ドカーンと第3チャクラが突き抜かれ、すべてのチャクラが統合され、パイプが太くなり、びっくり(*_*)

突き抜けた瞬間、とっても心地よくなり、希望通りの最高の眠りにつけましたぐぅぐぅ

目覚めたら、黄色い光を放つラブラドライトが欲しくなり、昨日、オレンジのこと一緒にお持ち帰りしてきました!!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

ラブラドライトが4つになったので、四葉のクローバーを作って、飾ってます♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

どのセッションでもお好きなクリスタルをご自由にお使いいただけますので、持ってみたい方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいね。



★ラブラドライトの石言葉★

宇宙的な広がりを見せる気づきの石~前世・潜在能力・想像力~

「天然石パワーストーン組み合わせバイブル」 より

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。