とっても楽しいスピリチュアルボディトリートメント講座!

4月下旬から東京クラスがスタートしたスピリチュアルボディトリートメント講座 。昨日から神戸クラスもスタートしました。

生徒のみなさん、ご参加いただきましてありがとうございます!!!

初開催の神戸クラスは関西圏のみならず、なんと!鹿児島からご参加いただいている生徒さんも!

遠くからのご参加で、生徒さんみんなの励みになっています。ありがとうございます♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0269.jpg

みんなで楽しくゆっーたり癒し癒されながら、それぞれのペースで歩んでいける。

トリートメントを受けてくださる方と共にいる幸せ、共に成長していける喜び・・・など様々な思いを共有できること。

そして、ただ寄り添い、至福のエネルギーの交流をしているだけで、相手を目覚めさせていくサポートができるということ。

この講座を通してお伝えしたいことは、上記のようなことです。

それがなぜ可能なのか?など、そのコツは講座中にお伝えしていますが、まずは自分自身が楽しむこと!それが一番です

「楽しむ」というのは、五感を思いっきり働かせて、好きなことに取り組む!好きなものを食べる!好きな音楽を聴く!なんでもいいです。

空想ではなく、現実の世界で何にでもチャレンジしてください。

そして、自分が何を見、聴き、どんなふうに感じているのか、自分自身を観察してみてください。

上手くいってうれしくなったり、失敗して悲しくなったり、色々な感情が生まれてくると思います。

何を感じても、それを感じているのは自分自身。どんなふうに感じても「悪い」ことはありません。

その感情を受け入れ、そのあと、「どんな風に行動するのか?」が大切です。

もし必要であれば、香りを身体いっぱいに取り込んであげると一気にポジティブなエネルギーへ変換することも可能です☆

そして、スピリチュアルボディトリートメントで、至福とつながりながら、今まで溜め込んでしまった色々な感情をそっと溶かしていきましょう(もらいましょう)♪

トリートメントが終わったとき、身体全体にエネルギーが行き渡り、新たなスタートを切ることができますよ。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート