新テクニック習得!

ピンクのグラフィックデザイン

去年秋にヤングリビング創設者であるゲリー・ヤング氏の熱いパッションに触れてから、ヤングリビングへの確信がさらに深まり、ヤングリビング精油に対し、全幅の信頼をおいています。

そのヤングリビングの精油の使い方の幅を広げたいと思い、先日、ソワンソワンさんにて『ニューロオリキュラテクニック』 を学んできました。


ニューロオリキュラテクニックとは・・・・

脊柱を中心に背面に精油を塗布し、ガラス棒を使って、ツボを刺激していくテクニック。

脳と神経の通り道のデトックスを促し、神経伝達を正常にしていくので、エネルギー循環がよくなります。

細胞治癒作用、ホルモン・副交感神経を整える作用などにより、アンチエイジングにも効果的です。

また、レインドロップよりも脳神経と精神にダイレクトにアプローチをしていくので、身体への作用だけでなく、過剰思考の解放や感情の浄化ももたらし、心身・魂の隅々まで、深いリラクゼーションをもたらします。



ニューロオリキュラは、ガラス棒を使って、背中をクリクリと刺激を与えていくという本当にシンプルな施術なのですが、とってもパワフル。

デトックス効果が高く、私は施術後30分以内に3回以上トイレへ駆け込み、帰りたいのになかなか帰れないという状況に。

そして、ルタヴァラの神経鎮静作用てき面で、帰りの電車の中で、思考がボワーッとしてきて、恐ろしいほどの睡魔に襲われましたぐぅぐぅ

その夜はグッスリと眠ることができ、次の日には身体がスッキリ。

いつも行く温泉にゆっくりとつかっていると、リンパ節のある箇所から皮膚(というより、垢?)がポロポロ取れました。

私には、デトックス効果が強力に働いたようなのですが、参加者の他の方々も色々な体感をされたようです。

体験談はこちらをご覧になってくださいね→体験談

このニューロオリキュラは、本当にパワフルなので、レインドロップを受けられたことがある方を対象とさせていただくのが良いみたいなのですが・・・

「受けたことがない方が受けるとどうなんだろう?」という好奇心もあり、「レインドロップは受けたことがないけど、ニューロには興味がある」という、信頼している友人に練習モデルになってもらいました。

施術を始めてすぐ、一つ一つの毛穴が大きく開き、小さい火山のように老廃物が噴き出していきました。

しあわせのかおり

ちょっと見づらいかもしれませんが、背面の終了時の様子です。

脊柱脇(特に右側)にみみず腫れのようなふくらみができ、そこから脇に沿って赤くなっています。

(体感などは個人差がありますので、皆さん同様ではありません)

ニューロもレインドロップ同様、目でその方のブロックを確認できます。

しかし、レインドロップより、より繊細に働きかけていくので、パワフルな体感を得られるんでしょうね。

この後、ヒーリングを十分に行ったので、施術終了時には赤みも腫れも引いていました。

施術開始時は、身体右半分のエネルギーが滞っていたのですが、エネルギーもほぼバランスよく流れるようになり、左右のバランスがちゃんと戻ってきているように感じました。

がんばりやEちゃんへの身体&精油からのメッセージ

肩の力を抜いて、本当にやりたいことにチャレンジしていこう~

施術終了後、彼女は「産まれたての小鹿みたいになってしまって、立てない」と腰が砕けた様子で、大笑いしていました。

しばらくおしゃべりしているうちに、腰もしっかりしてきていましたよ。

その後は、別段大きな変化も感じていないようなので、私もほっとしています。

彼女は大浄化を今か、今かと待っているようですが(笑)

前後のヒーリングをしっかりやれば、エネルギーヒーリングに慣れていない方でも大丈夫なのかな?

ガラス棒だけで感覚をつかめるよう、感覚を磨きたいので、練習モデルさんを募集させていただきます

使いやすいガラス棒を探しているので、見つかり次第告知させていただきますので、興味のある方よろしくお願いします。


*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。