スピリチュアルアロマセラピー~セッションの感想をいただきました!

先日、ニューロオリキュラ1DAY講座 にモデル役を引き受けてくださったMさん。

私のブログを読んでくださっていたようで、「坐骨神経痛は公開しているので、名前出してくださって大丈夫です~」と言っていたので、ここで公開します!!!

Mさん登場のブログはこちら!

恐るべし!ニューロオリキュラテクニック!!!

7/19(月・祝) ニューロオリキュラ1DAY講座開催します!

Mさんは、治療方針が合わず病院を変えられたりしていたので、ニューロオリキュラで、坐骨神経痛が改善されたようで本当に良かったです。

Mさんとは、来年度自宅サロンオープンに向けて前進している、福島まゆみさん です。

アロマフェイシャルトリートメントとメイクセラピーで心地よく、ハッピーな毎日を過ごすお手伝いをしていらっしゃいます。

そんなまゆみさんから、アロマエサンスでアロマライトニングヒーリング を受けてから今までの感想をいただいたので、掲載させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず伺ってほっと和む空間に、ワクワクした気持ちとリラックスモードがいい具合にあいまって、こころがすっと落ち着く感じになりました。
精油を選ぶとき、一般的なアロマトリートメントですと、気持ちや体調から好みを聴いて提案して下さるのかな?と思っていたのですが、感覚で選んでくださいね。と言われてびっくり!
ですが、気持ちを落ち着けて、目をつぶって選んだ精油がこれがまた、自分の今の気持ちにピッタリなじむ香だったのに2度びっくり!!
ライムとグレープフルーツ、ローズマリー、ヘリクリサム。
そして、千佳子さんのおすすめがタンジェリン。
これがブレンドされるとどんな香りだろう??
さっぱり想像もできない状態でしたが、とってもいい香り!!
なんとも形容しがたいのですが、その時の私には、脳の中にしみわたって、身体がゆらりとまどろんでいく感じでした。
セッションは瞑想から始まりました。
千佳子さんの優しい声に導かれながら、こころの奥深くに入り込んでいく感じ。
自然と涙が出て、こころの中が開かれていく感覚がありました。
前日まで疲労困憊だったのもあり、トリートメント中は全く夢の中。
感覚として残っているのは、守られているという安心感でした。
セッションが終わって帰る時、足取りが軽すぎて、バス停に停車中のバスに走って乗ったのを覚えています。
その後…。
実は劇的に変化がありました。
そして、変化は今も続いています。
一週間ほど、いただいたブレンドオイルをデコルテに塗っていたのですが、今まで気づかないふりをしていた(本当に気づいていなかったのですが)感情がどっと溢れて制御がうまく利かなくなりそうに。
いままでは全部一人で抱え込んで何でも解決しようともがいているような状態だったと気づきました。
ちょうど、自分を守るよろいを始終着けていたんですね。
なにをやるにもそんなですから、そりゃ、疲れます。
出来事としても、ほら!気づきなさい!!
という出来事が次々とおこり、あたふたしながらもなぜかこころは軽くなっていくような不思議な感覚がありました。
そして、先日。
自分で作った鎧を壊すことができました!
まだまだ、思考の癖は出てしまいますが、セッションのときに感じた、守られている安心感を身をもって感じることができました。
今、とてもこころが軽いです!
この感想を書くまでに本当に時間がかかって…。
千佳子さんのセッションを受けてから2ヶ月すこしたってしまいました。
ですが、2か月の間に本当にいろいろなことがあって…。
鎧を外して壊して…。
必要なことを届けてくださったのかなと本当に感謝しています。
ありがとうございました!
また伺いますね!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まゆみさん、ありがとうございました♪

会うたびに、やりたいこと、自分の進むべき道、取るべき道が明確になっていらっしゃり、私も驚いています。

一つ鎧が外れ、環境がガラッと変わられたんですね。

これからますますの飛躍されることでしょう。楽しみです^^

応援しています☆