フェンネルからのメッセージ

しあわせのかおり-090629_1402~0001.jpg

今朝、久しぶりにカードを一枚引いてみました。

それが、写真の「聖なる太陽」というカード。

直感に耳を傾けて、自分の内側を探求していこう音譜という、とってもタイムリーなメッセージ。

というか、私がカードを手に取るときは、なぜかいつもこのカードが出ます目

今までは、行き詰ったときなどは、ついつい周りの目が気になって、心の声をブロックしてしまい、自分の進むべき道を見失っていました。

でも、今回は、進むべき道は進んでいるので、そのままいっていいよ~というメッセージ音譜でもあり、

もっと自分自身を信じようアップというメッセージ。

やっぱりカードより精油かもビックリマークと思い、精油を一本引いてみたら、「フェンネル」。

「すべての答えは自分の中にあるから、自分を信じて、好きなことを好きなようにやってみよう」

カードと全く同じメッセージでしたにひひ

さすが聖なるオイル天使キラキラキラキラキラキラ

精油のパワーには本当、びっくりです目

フェンネルをまとって、そのままプチ瞑想虹

外からは鳥のさえずり霧 気持ちがいい~

あまーいフェンネルの香りで、心が緩んでいきます。

そして、なんでも受け止められるかのように心にスペースが広がっていきます。

心にゆとりを持って、今日一日過ごそう。

ゆとりを持てると、誰に対しても、何が起きても、優しい気持ちで対応できますよねラブラブ

今日もみなさんに、すべてのよきことが、なだれのごとく起きますように・・・キラキラ

(by 斉藤一人さん)

 

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。