明日、イベント「ソウル・ヒーリング」開催します♪

明日、原宿のレンタルスペースをお借りして、美と癒しのイベント「Soul・Healing 」を開催します。

15:00~アコースティックギターによるライブ演奏もありますよ。

入場は無料ですので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-Soul・Healing

誰もがもっともっと輝ける可能性を秘めています。

その輝きが花開くために必要なのは、ほんの小さなきっかけ。

そのきっかけがここにあります。

日頃の疲れを癒すと共に、あなたの未来への新たな一歩を私たちが応援します。

各セラピストは、事前予約も受け付けておりますので、ご希望のセラピーがありましたら、ぜひお問い合わせください♪

どのセラピストさんもおすすめです☆

前回のイベント「WA-GARDEN」へご来場いただいた、エネルギーに敏感なお客様方々からは「ほかのイベントと違って、波動が高くて質がいい~。過ごしやすい空間です。」と大絶賛でした。

3フロアに分かれての開催は、初の試み。

一階&二階は、外の光が降り注ぎ、地下一階は、BGMとして、アコースティックギターの生の音色が奏でている素敵な空間です。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-Soul・Healing

ご来場くださるみなさまとお会いできること、そして、新しいご縁が紡がれていくことを心より楽しみにしています。

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。