小物買い出し~メルカード・オリエンタル~

あっという間にGWへと突入。みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、「メルカード・オリエンタル 」へサロン小物の打ち合わせで行ってきました♪

メルオリは、学生時代のお友達、美緒ちゃんのお店。バリのアタ製品を扱っています。

「忙しかったら、メールでもいいよ~」と言ってくれたのですが、打ち合わせより、久しぶりに美緒ちゃんに会いたくって、「お店に行くよ~!!!」と私の都合で押しかけたのでした虹

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-メルオリ

メルオリの入り口。かわいいでしょ!

(写真にすると、アロマエサンスと似ている。。。)

アタは、和にもすっきり溶け込んでくれるので、サロンでも大活躍!

今回も色々購入&オーダーしてきましたよ。

一番欲しかったのは、精油ケース。

今現在使用しているケースも大好きなのですが、もう一回り小さいものがずっと欲しかったので、オーダーすることにしたのです♪

私の希望を伝え、どんな蓋にしようかな?とあれこれ考えていたら、美緒ちゃんから、良いアドバイス&アイディアがいっぱい出てきて、どれも素敵で決めきれず。。。

決めきれないというより、「一回り小さいのに蓋をつけてもらえればいい」と思っていたので、高さを決めるための精油を3本しか持っていなかったのです。

なので、デザインが決まっても精油が全部入るのか分からず。。。次回へ持ち越しです(笑)

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-メルオリ2

お店の雰囲気はこんな感じ。

とっても広ーい店内に、たっくさんのアタ製品が展示されています。

打ち合わせ中も、イメージを膨らませるために、店内を行ったりきたりしていました。

見ているだけで、どれも欲しくなってしまって・・・。

これも買おうかな?と色々手に取っていたら、「それいるの???」という、J君の厳しい視線が・・・ガーン

なので、今回は厳選しての購入です。

メルオリは今年でちょうど10周年!!!美緒、おめでとうドキドキ

私がまだ今後の生き方を模索していた頃、美緒ちゃんは、すでに自分らしいライフスタイルをめざし、アタ製品を扱うこの「メルカード・オリエンタル」を立ち上げたのです。

ネットショップからスタートし、お客様に実際手に取ってもらいたいという思いから、小さなスペースで店舗を構え、そして、昨年の12月に現在の場所へ移転。一軒家なので、広い広い♪

しかも、日本一の品ぞろえなんですよ。

アロマエサンスのお客様の中にも、マイサロンオープン目指して、そしてすでにオープンし、自分らしい生き方を手に入れたいと、輝いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

自分の夢に向かい歩みながらも、それが本当にできるのかな?という相談もたくさん受けます。

自分が今できる範囲で、できることから、一つずつ積み上げ形にしていく・・・

それは、とっても地味な作業かもしれないけれど、今できることに集中しやっていけば必ず形になります。

「メルカード・オリエンタル」は、夢を実現することは可能なんだよ、と教えてくれている素敵なお店です音譜

もちろん、アタの目利き抜群の美緒ちゃんがいるからこそ、安心してお任せできるんですけどね。

お店は、埼玉の白岡にあります。お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください~♪

オープン:平日11時~15時(要予約)→メルオリ店舗

帰りは、久しぶりに「もちもちの木」でラーメン。

やっぱり熱かった。。。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0275.jpg

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート