春爛漫♪ 素敵な撮影会

ピンクのグラフィックデザイン

ずっとHP用に施術中の写真が欲しいな~と思っていました。
ちょっと前に素敵なご縁をいただき、いっぱい撮っていただくことができました☆

カメラマンは真名井エミ さん 。

エミさんは、ヒプノセラピスト&クンルンネイゴンのファシリテーターさんです。

一度お会いしてみたいな、と思っていたのですが、まさか撮影という形で、お会いできるなんてびっくりでした。

エミさんは、とっても小柄で線の細い方なのですが、ぱっと見とは違い、とってもパワフル!

「いいね~!」というお声とともに、チャキチャキ撮影が進んでいきます。

撮っていただいた中から、一枚ご紹介。トリートメントルームの写真です。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-トリートメントルーム

そして、トリートメントモデルになっていただいたのは、現役大学生のKさん♪

Kさんは、フローラ・エンジェル、KEIKOさん のモデルさんだったのですが、「モデルは若ければ若いほどいい!」というエミさんのアドバイスで、図図しく、私もお願いしちゃったのでした(笑)

Kさんは、香りが大好き!なとってもかわいらしいお方。

撮影の合間を縫って、精油の香りを楽しんでいらっしゃいました。

初のアロマトリートメント体験が、撮影モデルで、しかもとっても中途半端だったのが、申し訳なかったです(ノ_・。)

が、とっても楽しい一日を過ごさせていただき、うれしかったです。

ありがとうございます。

最後にアロマエンライトメント講座用の写真にと、精油とクリスタルを配置していた私。

なんだか急にみんなで配置したくなって、流れで大グリッド作り!!!!!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-グリッド作成中

ウキウキ作成中の様子をエミさんに激写されました!(というかみんなカメラ目線ですが・・・)

(左上から時計回りで、Kさんの素敵なお母様Tさん、Kさん、KEIKOさん、私)

撮影準備中のはずが、「これはワークショップだね~」とみんなウキウキ&ワクワク

疲れも吹っ飛び、一気にテンションアップ

エミさん、ごめんなさい撮影中ということをすっかり忘れて、私も夢中になってました~。

見てください!この精油とクリスタルなどとの素敵なコラボレーション!!!

森羅万象、自然界・宇宙の叡智を感じさせる、とっても素敵な作品です。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-グリッド

楽しかった~!!!

これからも時々こんなワークショップをやりたいなあ、と刺激も受けちゃいました♪

撮影していただいた写真は、HPやブログで大切に使わせていただきます。

ありがとうございました

バタバタと過ぎ去った一日でしたが、本当に楽しかったです。

今日ご一緒させていただいていた皆様と、またゆっくりお会いしたいです。

Kさん、香水作りにいらっしゃいませんか?

Tさんとぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております(*^ー^)ノ

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。