アロマリーディング

今、久しぶりに自分自身のアロマリーディングをやってみましたニコニコ

アロマリーディング6‐30

選んだ精油はイランイラン・ベルガモット・ゼラニウム・ジュニパーの4本。

イランイラン・ベルガモット・ゼラニウムまではうん、うんと頷きながら引いていたのだけれど、4本目にジュニパーだなんて「何を意味するの~目」と思っちゃいました(笑)

だって、ジュニパーだけ明らかに他の3本と違うじゃないですかあせる

精油から色々メッセージは頂いたのですが、簡単にまとめると・・・

「子供のように自由に、ワクワク感じたことをそのまま表現していくこと。 一つ一つのことを大切にしていくこと。 そうすることで、自分自身の内側がどんどんシンプルになり、精神的な豊かさを手にいれることができる」

ということでしたドキドキ

そして・・・、自分のリーディングでイランイランを選んだことはなかったのですが、そのイランイランから素敵なメッセージをもらいました音譜

それは「花のように輝く女神が多くの人を先導していく」という愛・喜び・情熱etc.火メラメラのエネルギーに満ち溢れているものでした。

私の新たな一面を発見でき、うれしい~クラッカー

自分自身のエネルギーもかなり変化していることを再確認チョキ

かなりウキウキしてますニコニコ

何気なく選んだ4本の精油は、『今この瞬間の私の潜在意識』を映し出してくれています。

今抱えるさまざまな葛藤から目覚めるため、この精油の波動(情報・エネルギー)を使うことで、自然と必要なヒーリングが起こり、変化のプロセスを促すサポートをしてくれるんですよキラキラ

普段はカウンセリングでこのリーディングを取り入れていますが、サロンにいらっしゃるお客様だけではなく、多くの方にメッセージを伝えたいという衝動に今、駆られています(笑)

これもイランイランの火のエネルギーのおかげかしら・・・メラメラ

近日中に、出張リーディングを始めようと思いますアップ

浦和近辺で素敵なカフェを知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい~ラブラブ!

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。