スピリチュアルボディトリートメント講座を終えて・・・

こちらはソワンソワンさんのセラピストブログ(2009年12月2日) より転載です♪

先日、スピリチュアルボディートリートメント講座 の最終日でした。

関東圏だけでなく、愛知県からもご参加いただいた方もいらっしゃいました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最終回は、約70分のセッションを各自、行っていただきました。

全5回で、どんなセッションになるのかな?と私もドキドキしながら見守っていましたが、空間に広がる心地よい香りとやわらかい愛あふれるエネルギーで、私も幸せな気分に満ちていきました 。

各組、ハートとハートが共鳴しあい、それぞれの素敵なハーモニーが生まれ、とっても気持ちが良さそう 。

ゆったりとしたリズムに身を任せることで、身体を感じながらも自分自身のハートを呼び覚まし、至福とつながることができます。

そして、香りがその方に必要な癒しが起こることをサポートしてくれます。

必要な癒し・・・それは人それぞれですが、その方が抑圧しているものを根本から取り除いてくれるよう、手助けをしてくれます。

どんなにテクニックだけを身につけても、その場限りの気持ちよさだけだったら、もったいない!

<p心を沿わせて、その先にある喜びや愛、そして自然界とのつながりを、ともに目覚めさせていくことができるって、素敵ですよね< />

テクニックの先にあるものをみなさん体感され、とても素敵なセッションができあがっていました。

生徒さんからいただいたコメントの一部を紹介させていただきます。

バラ手技に走りがちだけれど、もっと大きな部分に目を向け、本当にクラアントさんに必要なものにアプローチしていく感覚を感じることができました。

クライアントさんの呼吸を感じ、一体になっていく心地よさがとっても素敵でした!


バラボディだけでなく、メンタル、スピリチュアルの全体性を大事に教えくださったので、理解しやすく、私の追い求めているものでした。

また、 トリートメントする時に必要なセラピスト側の心構えなど教えていただけるのは貴重な時間でした。


バラハートを開いてトリートメントすることの意味が分かりました。そして、トリートメント以外でも、自分自身のことにも気づきがありました。


バラスピリチュアルな観点から肉体へのアプローチの仕方や説明がとても分かりやすくて楽しかったです。

先生もとてもやさしくて、何もやったことのない私でも一通りできるように指導していただいてありがとうございました。


バラ手技だけでなく、心遣い、エネルギーワークだということが分かりました。

  ヤングリビングのブレンドオイルの使い方の幅が広がりました。


バラとても温かくやさしい印象で、質問にも丁寧にこたえてくれるので、とても分かりやすく楽しい時間をすごせました。 

理論固めではなく、実践する中で身につけるという感じでしたので、体で覚えるコツなど、すっと中に入ってきた気がしました。


バラ少人数でしっかり見てくれるという点は本当に良かったです。


温かいメッセージを本当にみなさま、ありがとうございます。

みなさん、これからも素敵にブラッシュアップされ、愛あふれる香りとトリートメントをうまく活用されて、至福の輪を広げてゆかれてください♪

ぜひぜひ、ご家族のケアにもトリートメントを活用されてくださいね。

本当に心から「ありがとうございました!

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート