第一回「学びと交流 ダイヤモンドクラブ」楽しく終了♪

数年来ずっと開催したいと思っていた開業サポート。
昨日、無事第一回目の「学びと交流 ダイヤモンドクラブ 」を楽しく終了することができました。

ご参加いただきました皆様、共に学びの場を盛り上げてくださったこと、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

クラブ冒頭で、成長し続けていくと必ず「壁」がやってくる・・・というお話をさせていただきました。

私も今回の開催にあたり、色々な壁を感じましたが、とっても良い会を開催することができて、今は充実感に満ちあふれています。

これも「負荷を付加価値に変えられた!」ってこと。
みなさんも、どんどん負荷を自分の価値に変えて、オンリーワンの幸せを創っていきましょうね。



昨日のテーマは「ワクワクの種を見つける!」でした。
どんなお話をしたのか?は、また日を改めてお話させていただきますね^^
ご参加いただきました皆様よりご感想をいただいておりますので、その中から一部ですがご紹介させていただきます。

みなさんの経験や思いを聞くことができたことが、とても大きく、励みになりました。話してみること、聞いてみること、アウトプットで客観視と発見(できてること)ができました。ありがとうございます!

人生理念の重要性を知ったのは大きなことでした。きちんと築きたいと思います。

ワクワクすることをもっと見つめたいと思いました。

理念という土台をしっかりするということを強く感じました。
他の方とシェアすることで、たくさんの学びがありました。

みなさまありがとうございました\(^o^)/

次回は、6月開催です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪ 楽しく終了しました♪

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • 負荷を付加価値に変える…良い言葉ですね。
    しかし、私は、だんだん負荷に対する力も不足してきて、「まっ、いいか…」と、負荷と遊んでる感じのこの頃です(o・・o)

  • >本野栞☆子さん
    私も負荷と遊んでいること、よくありますよ~(*^_^*)
    でも、その負荷が自分の成長を後押ししてくれる!って思うだけで、やる気になることもしばしば。
    休みながら、抵抗力ができたら、えいっと乗り越えるのもいいですよね。
    マイペース、マイペースです♪