【外部講座】スピリチュアルボディトリートメント講座~プライベートレッスン

先日の土曜日、ソワンソワンさんにて「スピリチュアルボディトリートメント®講座」のプライベートレッスンでした。
日帰りで仙台からいらしてくださったMさん♪
通常クラスの振替で、一年ぶりの再会となりましたMさん♪

ご卒業おめでとうございます!!!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-スピリチュアルボディトリートメント

講座最終日でしたので、約90分のセッション演習を行いました。
お二人とも「全然練習できなかったので、不安~」とおっしゃっていたのですが、始まってみると、びっくり!!!
トリートメントは全く初めて~のMさんは、完璧に手技を覚えていらっしゃり、エネルギー循環を促せるよう、姿勢に気を配られていたり・・・

オイルに触れること自体久しぶりで~とおっしゃっていたMさんの手は、本当に癒しの手でいらっしゃって・・・
お二人とも、本当に素晴らしかったです♪

そして、演習中には1滴がもたらす効果を目の当たりにする出来事が!!!
あっという間にレッスンが終了してしまいましたが、終了後のお二人はとってもスッキリされていらっしゃいました!
お二人より、講座へのご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。

Mさま 東京都
スピリチュアルアロマって何?!から入り、とっても興味深く楽しかったです。
沢山の精油に触れられ、臓器や身体の部位によって溜まる感情や対応する精油が分かって興味深かったです。
全日程を受けられずに、間があいてしまいましたが、振替をしていただいてよかったです。

Mさま 宮城県
あっという間の3日間でした。
yogaを勉強させていただいているので、今回スピリチュアルボディトリートメントを勉強させていただいたことをyogaとリンクさせていけそうだと再認識いたしました。
自分の幅を広げていけるいい機会になりました。ありがとうございます。
講師の佐藤先生はじめ諸先生方にも大変お世話になりました。
佐藤先生の教え方、姿勢、接し方、とてもすばらしくて感激しました!佐藤先生に教えて頂けてよかった。3日間本当にありがとうございました。

Mさん&Mさん、ありがとうございました♪
オイルの叡智とご自身のツールと組み合わせて、どんどんオリジナリティ溢れるトリートメントへと発展されていってくださいね。
そして、周りの方へ至福の輪が広がっていくことを心より応援しています。

あらためまして、ご卒業おめでとうございました~☆彡