うれしい記事発見☆彡

先日、ブログを読んでいて、とってもうれしいコラムを書いてくださっているのを発見いたしました!

お二人とも、ソワンソワンさんでのスピリチュアルボディトリートメント講座がご縁で、時々アロマエサンスへも遊びにきてくださっています。

そんなお二人が、私のことを「師」と表現していらっしゃいました。

「ありがとう!」という感謝の気持ちと同時に、

私は自分ができること、感じることをお伝えしているだけだから、そんな「師」と呼ばれることは何も・・・

という気持ちが湧き起ってきました。

しかし、お二人ともサロンワークにトリートメントを提供され、たくさんの方に至福をお届けされています。

そういう意味では、お二人だけでなく、今まで出会った方すべての方に何かしらの影響を与えているのは事実です。

(良い意味、悪い意味含めてですが・・・)

「私」というとっても小さな存在から、お客様や生徒さん、ブログを読んでくださっている方、そしてその周りの方へ・・・と大きなエネルギーの循環が起きています。

そして、みなさんに活かされています。

気を引き締めて、今後も、私が今できることを「アロマテラピー」「ストーンワーク」を中心として、セッションや講座の中で、最大限にお伝えしていきます。

みなさま、いつもありがとうございます音譜

心を込めて・・・

素敵なコラムを書いてくださっているお二人をご紹介させていただきますね。

(勝手に転載させていただいてますあせる

宝石赤【東京・練馬】癒しと目覚めのセラピスト☆梨紗 さん

私が、スピリチュアルボディトリートメントの師から初めて施術を受けさせていただいた時、これまで自分をがんじがらめに縛り上げてきたものがフッと緩んだ瞬間があり、しばらく涙が止まりませんでした。
私自身、お客様のこころとからだ両面に働きかけ、自分自身を癒し、ほんとうの自分に目覚める一助となるようなセッションができるヒーラーになりたい と思った瞬間でもありました。
そんな思いから生まれたサロンがSpark of Life です。

 

梨沙さん、ありがとうございます。

この記事を読んで、初めてサロンへいらした日のことを思い出しましたドキドキ

 

とってもおおらかで、お会いしただけで元気になれるセラピストさんです!

ご自身の夢に向かって、顔晴っていらっしゃいます♪

 

 

宝石赤みゆさん

アロマトリートメントの師である、浦和の先生のサロンへ行き、ヒーリングを受けて来ました。
いつも想うことですが、からだ、こころ、魂、、存在自体が、尊い大切なものなのだ…と、改めてサロンに伺うたびに思います。
ヒーリング中、大切に大切に扱っていただき、儀式的な浄化を受けているような感覚。。
そんなふうに、忘れがちだけど、自身を神聖な、尊い存在なのだと想える時間は、ちゃんと時間を作って伺い、味わいたいと思います。

 

みゆさん、ありがとうございます。

みゆさんは、多摩でヨガの先生としてご活躍されていらっしゃいます。

ご自宅では、ヨガとアロマトリートメントを組み合わせて、至福の時間を提供されていらっしゃいます。

とても優しく、穏やかなみゆさん。ご一緒させていただくと、私も心が洗われていきます。

おすすめのお二人ですラブラブ

お近くの方、ぜひお二人を訪ねてみてくださいね虹

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • >【東京・練馬】癒しと目覚めのセラピスト☆梨紗さん
    リサさん、再びうれしいお言葉ありがとうございます♪
    これからも一緒に前進していきましょうね!
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)