【外部講座】今週末は神戸クラス開催です♪

ソワンソワン主催の「スピリチュアルボディトリートメント講座 」

4月より、東京クラスがスタートいたしました。

そして、明日より、いよいよ、神戸クラスがスタートいたします!!!

神戸クラスにお申込みいただいているみなさま、明日お会いできるのを楽しみにしております☆

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ボディトリートメント

身体のケアを施すことで、受け手の目覚めを促すアロマトリートメント。


意識が変われば、環境が変わる!!!



先日、当サロンへ、スピリチュアルトリートメントを受けにご来店くださったお客様。

お客様から「スピリチュアルトリートメントはすごい!!!ぜひ、私の経験をシェアしてください!」とおっしゃっていただきました。

ありがとうございます。

どんな内容なのか・・・は、ブログでは書けないので、概略だけご紹介。

詳細は、明日の講座内でお話いたしますので、お楽しみに。

「○○○なるはずだったのですが、できなくなりそうで・・・どうすればよいのか分かりません・・・」とお悩みだったAさん。

必要な精油でブレンドオイルを作成し、そのオイルと、「アロマコズミック法」で使用する精油をピックアップし、トリートメントを開始いたしました。

トリートメント中は、至福に包まれ、遠い世界へ~ぐぅぐぅ

とても気持ち良さそうに、お休みされていらっしゃいましたよ。

そして、トリートメント後・・・

一通のメールが届いており、その方へお電話されると・・・


トリートメント前には、本当に叶わぬ夢となりそうだったことが、180度ガラッと変わり、3時間くらいの間に手に入れることができちゃったんです!!!

本当にうれしくって、2人で抱き合っちゃいました~ラブラブ!



私たちは、ワンネスの存在。

見えないところで、みーんなつながっているから、身体のブロックを優しく外し、意識の変化を促していくことで、環境までも変わってしまうのです。


その過程を精油がしっかりとサポートしてくれます。

なので、つらさを伴うこともありません。


これは、頭で考えるより、体験して初めて納得されるかもしれませんね。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ハンド

スピリチュアルトリートメントを受けられたお客様からは、そのほかにも


・トリートメントを受けてから、ご来店いただくお客様が増えました!!!

・家族がとっても仲が良くなりました!!!

・本当にやりたいことが見つかりました!!!


などといった、ご感想をいただいております。

なぜ、そんなことが可能なのか・・・


そのコツなどを、惜しみなくお話させていただきます。