自然界と共鳴するシャーマンストーンズ

今月から新メニューとして加わったシャーマンストーンズ 。

メニュー化前からご予約をいただいていたお客様KEIKOさん がご来店くださいました。

告知など一切していなかったため、「何をされるか分からないけど、石を使うインディアンのヒーリングですよね?」とご予約を1ヶ月前に入れてくださったチャレンジャーのKEIKOさん。

そんなKEIKOさんは、日本橋&川口で「アロマヒーリングサロン ソフィア 」を主宰されているセラピストさん。

普段は、おっとり&ちょっぴり天然だけれど、行動力抜群の方なんですよ。

その日は、ちょうど暴風低気圧がやってきた日で、「自然と共鳴して、なんだかすごいことが起こりそう!」とワクワクしながら準備をしていました。

シャーマンストーンズは、

「ホットストーン」×「ストーン(クリスタル)ヒーリング」×「カラーセラピー」×「ピエゾエレクトリック」

といった様々なメソッドが組み込まれております。

それらの効果が掛け合わさり、私たちの心身魂へパワフルに働きかけてくれるヒーリングです。

そして、ヒーリング後は、使用した石たちで描いたセイクリッドシンボルをご覧いただくのですが・・・

このシンボルは、お客様の内面からのメッセージで、いつもその時にぴったりのメッセージを伝えてくれます。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-シャーマンストーンズ

写真は、KEIKOさんのセイクリッドシンボルです。

どんなメッセージだったのかは、秘密・・・ですが、「ロケットみたーい!」とおっしゃっていましたよ。

KEIKOさんより、セッションのご感想をメールでいただきましたので、転載させていただきますね。

ホットストーンの暖かくてなんとも言えない心地よさに、意識が深いところに落ちました。

短時間とは思えないような深いリラクゼーションと信じられないくらいの浄化が起きていたようです!

私にとっては、新しいスタートの儀式~だったのかな?と思えるくらいの内容。

オイルとはまた違う施術後のスッキリ感と内側からパワーが出て来て凄く気に入りました(^з^)-☆

言葉で上手く表現できないのが悔しいです…!

見せていただいた、ストーンのグリッドからも今の私に必要なメッセージ、とても心に響きました(>_<)

ありがとうございました!

KEIKOさん、ありがとうございました!

当日は、本当に雨風の音が凄かったのですが、ヒーリング中は、どんどんご自身の内面とつながり、静けさの中にいた、とおっしゃていました。

新しいスタートを切るのに、本当にふさわしい日&セッションでしたよね♪おめでとうございます☆

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-シャーマンストーンズ2
色々な角度から撮ってみました♪

インディアンセレモニー(レインバスセレモニー&シャーマンストーンズ)には、たくさんの自然界の要素が組み込まれており、施術中も色々な自然界のビジョンが現れてきます。

そのたびに、自然界のサポートを受けているのだなあ~と施術している私もとっても楽しく、感謝の気持ちが生まれてきます。