【ご感想】スピリチュアル・ボディトリートメント講座♪

先日、ソワンソワンさんにて「スピリチュアルボディトリートメントRマスター講座 」のプライベートレッスンを開催しておりました。

ご受講いただきましたのは、沖縄県でアロマセラピスト&アロマエンライトメントRプラクティショナーとしてご活躍中のN様。

とってもキュートで明るいN様は、沖縄の風も一緒に連れてきてくださったようで、3日間ゆったりとした空気が流れていました♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-スピリチュアルボディトリートメント
N様、ソワンソワンスタッフ寺西さんとの記念ショットです。

アロマエンライトメントRを生かし、スピリチュアルな観点からトリートメントを行えるようになりたい!という思いをお持ちのN様。

普段のトリートメント技術も生かしながら、クライアントさんとハートとハートで共鳴が起こるトリートメントを行えるよう、3日間、集中して演習を行いました。

ハートとハートでつながる!!!

それだけで、トリートメントに自然界の叡智を呼び込み、クライアントさんに変容を起こすことができます。

クライアントさんが至福の時間を過ごせることはもちろん!、施術を行うセラピスト側もとっても気持ちがいいんです(*^_^*)

まるで、瞑想をしているよう・・・

N様、ご卒業おめでとうございます♪

益々のご活躍を心より応援しております。

講座のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

N様、ありがとうございました☆

初日に千佳子先生の方から、トリートメント姿勢を正した方がクライアントのエネルギーを受けずに流すことができるとアドバイスを頂き、集中講座3日間、徹底的にトリートメント姿勢を意識してご指導いただきました。

おかげ様で姿勢がだいぶ良くなり、たくさんほめてもらい、身体も気分ンも楽しい気持ちで終了することができました。

3日間の集中という点でも、地方から講座を受けにきた私には、とても有難いプランでした。

3日目、先生のトリートメントを受けているとき、腰のあたりで精油を欲している私の気持ちが伝わったのか、すぐに先生が腰にポタポタと精油を垂らしたことがありました。

このトリートメントは、クライアントとセラピストのエネルギー交換であるが故に、先生へ思いが伝わったのだとビックリでした。

このつながった感覚を忘れずに、今度は自分のクライアントさんに施術して差し上げたいと思います。

千佳子先生、3日間、優しくご指導いただき、本当にありがとうございました。

キラキラの雰囲気・・・大好きです。

次回、スピリチュアルボディトリートメントRマスター講座東京コースは、お陰様で満席となりました。

ありがとうございます。

5月開催の神戸クラスは、まだ空きがございます。

受講をご希望される方は、ソワンソワンさんまでお申込みくださいませ。

お申込みいただいているみなさま、お会いできるのを楽しみにしております。

また、沖縄つながりではありますが・・・

ソワンソワン代表の原田先生 が、9月に沖縄にてアロマエンライトメントR初級コースを開講されます。

沖縄でアロマエンライトメントRを学べるのって、とっても素敵☆

沖縄初開催でもありますので、ご興味のある方はぜひ、ソワンソワンさんのHP をご覧くださいませ。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート