【外部講座】スピリチュアルボディトリートメント(R)セラピスト養成講座

先日、ソワンソワンさんにて、「スピリチュアルボディトリートメント(R)セラピスト養成講座 」のプライベートレッスンを行いました。

名古屋からご参加いただきましたKさま。

ご卒業おめでとうございます♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0119.jpg

プライベートレッスンでしたので、疑問点を解消しながら、また、実際に体験していただきながら、Kさまのペースで、じっくりと実習をすすめていきました。

スピリチュアルボディトリートメント初体験のKさま。

「そっと触れるだけのトリートメントって、本当に気持ちがいいのかな?」と思っていらしたそうなのですが、実際にクライアント役となったとき、開始早々眠りに落ちてしまわれ、施術が終わったときは、スッキリ☆

「こんなに気持ちが良いなんて思いませんでした!

精油を途中落とされてもまったく気が付きませんでした!

身体からのメッセージもぴったりです!」

とびっくりされていらっしゃいました。

スピリチュアルボディトリートメント(R)は、身体に触れながら、身体から相手の方の心や精神の状態を読み取っていきます。

それは、目からの情報、タッチの感覚、香り・・・さまざまな方法があります。

トリートメント後、Kさまが読み(感じ)取った情報と、目覚めを加速化させるために使用したアロマ精油を、モデルさんにお伝えしたところ

「そうなんです。今、そんな感じなんです。○○のオイルうれしいです」

と、フィードバックをいただきました。

Kさまより素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

マンツーマンで、丁寧にしっかりと教えていただいて、とてもぜいたくな時間だったと思います。

スピリチュアルな部分の知識とトリートメントの手技を自分の中に落とし込み、一つにしていく作業が、自然とできるようになっていく。

それがとても楽しかったです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3日間で、トリートメントの楽しさとコツをしっかり掴まれたKさま。

Kさまの今後ご活躍を心より応援しています♪