【コラボ講座】第二弾!ハートinハート お名前×アロマ講座

先月開催させていただきました「第2弾!ハートinハート お名前×アロマ講座」

今回もとっても楽しく終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました☆

講座の前半は、和のクリエイターれんきさん のお話。


一人一人のお名前から導き出した惑星と数字のエネルギー&クリスタルについて、色々な方向からレクチャーしていただきました。

びっくりしたのは、今回ご参加いただいたみなさんの惑星が「太陽・火星・土星・ラーフ・ケートゥ」に集中していたこと!

本質星も運命星もこの5星に集まっていました。

チャクラでいうと、下か上で、真ん中がいない~(笑)

情熱的な方の集まりだったようですね♪

れんきさんは、クリスタルについても精通しているので、経験から来るクリスタルのお話は、とっても興味深かったです☆

後半は、私佐藤の担当で、アロマのお話。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

惑星に対応する精油をご紹介しながら、みなさんに気になる精油を選んでいただきました。

お名前の質を生かすヒントを精油からのメッセージとしてお伝えいたしましたよ。

そして、陰陽のエネルギーバランスを整える「太陽と月の呼吸法」を実践♪

それぞれの質を高めるために、ぜひぜひ数字やクリスタル&アロマなどのエネルギーを日常生活に取り入れてみてくださいね♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
ご参加いただきましたみなさまと♪
みなさま&れんきさん、ありがとうございました☆

みなさまから頂きましたご感想をご紹介させていただきますね。

Eさま

「惑星宝石学」について、より詳しく学ぶことができて楽しかったです。

前回、ちょっと疑問に思っていたことも、今日の講座で自分の中に落とせた気がします。

ベチバー・コリアンダーの精油が私の手元にやってきたのも納得です(笑)

今度はバジルとも仲良くしていこうと思います。

Yさま

自分だけではなく、ほかの方の名前の言霊の意味も聞けて面白かったです。

色々な香りの意味が一つ一つあって、より深く知りたくなりました。

Sさま

新しい興味の分野が見つけられた気がした。

アロマも今までより好きになった気がする。

苦手に感じたマジョラムが、最後には気持ちよく感じられた。

Kさま

皆様の話を聞けて良かったです。

アロマも普段使っているものとは違う精油が気になったりしたので、不思議でした。

ほかの人の名前の音をもっと聞ければ良かった。(自分のばかり一所懸命聞いたので)

漢字の意味も知りたくなりました。

Mさま

色々と質問させて頂けて、本当に「今、ここで」必要なメッセージを頂けたように思えました。

嬉しく感じられ、とても良い時間をみなさまと過ごせて楽しかったです。

ありがとうございました。

Sさま

内容が盛りだくさんでしたので、後からゆっくり消化したいと思います。

素敵なご感想ありがとうございました。

れんきさんのWSレポもご覧くださいませ。

【WSレポ】ハートinハート*第2弾 お名前×アロマ講座