レインバスセレモニー

最近、WEB上での告知はしていないのに、大人気なインディアンセレモニー「レインバス 」

昨年末に、群馬県でご活躍中のAkikoさん が、「2012年へ向けての調整に・・・」とレインバスを受けにいらしてくださいました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインバス1
セッションで使用した石たちでのセイクリッドシンボル

その時のご感想をブログでご紹介してくださっているのを発見しました!

Akikoさん、ありがとうございます♪

一部抜粋してご紹介させていただきますね。

音と石と精油のハーモニー

なんとも不思議なセレモニーでした



まず、願いを込めてタイを作っていただき、
セッションは、太鼓の音()から始まります
私は、この音が体に響くのがとても心地よかったです


その後、ホットストーンでトリートメント

私、ホットストーン自体、初体験でございます

芯まで温まる感じで、幸せ感も高まりますネ

オイルを使っているんじゃないかと思うくらい
スルスルと滑らかで、やさしい石の感触
そして、石と石が触れ合うとき、カチッカチッと音が鳴り
私は、それがスイッチをONにされていく感じがしました


温かい石と冷たい石で、川や雨を表現されたりしているそうです


60分ちょっとのセッションですか、

自然に戻り、その壮大な世界の有難さに感謝し、
そして自然に身を委ねる安心感に包まれ、


日頃、忘れていた大自然の素晴らしさを思いおこさせてくれます嬉しい

途中、レインドロップのように精油を背中に垂らしていくのですが

千佳子先生が優しく『次はシダーウッドです』等と

教えて下さり、返事をしようとするのですが、

意識ははっきりしているのに、

ぐぉ~んとどこかにひっぱられる感じがして

声も出ず、首も振れず・・・
『無視しているんじゃないんでーす!ごめんさーい!と思いつつ

諦めて、されるがままになっていました。

施術後のカウンリング途中にも、
私はどんどん声が出なくなり・・・
このまま今日は声が出なくなるんじゃないかと心配になりましたが、

なんとか復活


これも最後の調整だったのかな

続きは、Akikoさんのブログをご覧くださいね♪

新年に向けてのセレモニー♪

レインバスでは、施術しながら使用した石でセイクリッドシンボルを作っていきます。

そこにはクライアントさんへのメッセージが込められているんです。

Akikoさんのシンボルは、すっごい盛り上がり!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインバス3

「ほかの人の曼荼羅とは全然違う!なんで私のはこんなに盛り上がっているの!?」とAkikoさん。

私も出来上がるまで、どんな風になるのか想像が付かないんです。

でも、「盛り上げたい!!!」この一心で、私は必死に盛り上げてました(笑)

意味は、Akikoさんにはお伝えしましたが、私がお伝えするまでもなく、感性が鋭い方なので、ご自身で感じ取っていらっしゃいました。

意味は秘密。。。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインバス2
天使ちゃんです

2012年、Akikoさんのさらなる飛躍を応援しています。