【コラボ講座】ハートinハートでhappy♪

先日開催させていただきましたコラボ講座【ハートinハート】

ご参加いただいたAkikoさんとYさんより、改めてご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

短いセミナーの中で簡単明瞭に教えていただき、『自分』について改めて考えさせられる場となりました。

名前について単純に自分が思っていた他に、神聖な面も垣間見れて嬉しかったです♪
また、惑星についても触れていただき、名前と通じる部分もあり興味深かったです。

『あっ!そうなのかも~』と思う部分もあれば、『へ~!そうなの?』と思う部分もあり、そこが『本来の自分』と軸がブレてしまってるんだと理解することができました。
悪い部分に気付くことが出来たので、そこを修正しつつ、良い部分を伸ばすことが出来れば、もっと楽しめるんだ!って、府に落ちました。

名前について、改めて親と話す機会を作って、感謝の気持ちを伝えたいなぁなんて思いました。

アロマ香水は、結構華やかな香りや神聖なもの等色々入っているのに、何故かどれも主張しないまとまった香りに。

でも出来上がった香りから、『あ~求めているものは、統合されたこのシンプルさなんだな』ってわかりました。

この香りと共に成長していきたいと思います。

ランチ会もとっても楽しかったです♪

今日1日で『自分ブランドを作る』という部分にも、方向性が見えてきました。

れんきさん、千佳子先生ありがとうございました♪

群馬県 Akikoさん(ヒーリングスペースSecretForest主宰

Akikoさん、ありがとうございます。

良いところをどんどん伸ばしていくと、自称「シャイ」なAkikoさんもシャイではなくなりますよ~☆

私も自称「シャイ」ですから(笑)

惑星に表れていた相反するパワーを使いこなせるようになったとき、新たなAkikoさんが登場しそうですよね。

楽しみです♪

Akikoさんが、当日の様子や感じたことなど、ブログでご紹介してくださっています。

そちらの方もぜひご覧ください♪→ハートinハートでhappy♪

次回は、お笑い担当(?)の蓮曦さんと一緒にAkikoさん主催の「アバンダンス会」へお邪魔しますね~☆

名前の意味は、本当に不思議でした。
昨年末からの私の目標である「○○」と言う言葉が何度も出たり、それこそ私がやりたいと思っていた事が、名前とつながっていて、それを千佳子先生にズバリ言われた時には、冷や汗でした。
だって、そんな目標を口にするのも恥ずかしいから(笑)
でも、明確になりました。
私の夢がはっきりと見えた瞬間でもありました。
考えるだけで、ワクワクしています。
2回目の講座!も是非よろしくお願い致します。
本当に充実した時間でした。
ありがとうございました。
埼玉県 Yさん

Yさん、ありがとうございます。

講座中にポソっと口にされた言葉・・・

いつも心に思っていることそのままだ~!!!と気づき、名前って不思議だな、と思った瞬間でもありました。

どんどん、梯子(はしご)を上っていってくださいね。

夢の実現☆応援しています!!!