【コラボ講座】ハートinハート 楽しく終了♪みなさんありがとうございました!

11月23日に開催した【ハートinハート】豊かさを呼び込むお名前×アロマ講座

ご参加いただきましたみなさま、蓮曦さん 、ありがとうございました~♪

蓮曦さんが、いち早くブログで当日の様子をアップしてくださってます。

そちらもご覧くださいね。

【*ハートinハート】豊かさを呼び込む お名前×アロマ講座終了

講座の時にお伝えし忘れましたが(笑)

自分の名前は、一人一人に授けられたとっても大切なギフト。

でも、小さい頃から当たり前のように使い、そして書き・・・

当たり前すぎて、名前の音を大切にしたり、感謝の気持ちとともに、名前を丁寧に書くってこと、あまりしないですよね。

(って、私だけかもしれません)


でも、名前に隠された神秘を知ると、名前を書く時の気持ちが変わってきたりして、普段の生活の中で、自分自身を見直すきっかけになったりするんじゃないかな?と思うのです。

名前を書くときに、自分調整ができるって、お得だし、もっともっと愛着が湧くと思うんですよね☆

そんな気持ちもあり、今回のコラボ講座を蓮曦さんにお願いしたのでした。

でも、それをお伝えするまでもなく、みなさんそれぞれが、色々な気づきを得られていて、

「名前の意味を知り、両親に感謝の気持ちを伝えたくなりました~!」

とのご感想もいただき、蓮曦さんも私もとってもうれしかったです。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-【ハートinハート】れんきさんと
蓮曦さんと♪(蓮曦さんのブログからお借りしました)

さてさて、講座の前半は、蓮曦さんが、一人一人のお名前について、読み解き、詳しく解説してくださいました。

読み解いていくのもとっても深く・・・

まずは、名前の漢字を分解したり、言霊(ことだま)から読み解いたり・・・

そして、苗字と名前を組み合わせて、数霊や惑星などからも読み解いていく・・・

解説を聞きながら、

当日ソファに座っていらした3名が、なんと!「神つながり」だったことが判明し驚いたり!

「私にそんな面があるだなんて、恥ずかしい~」と、はにかまれたり!

結婚して、苗字が変わり心配だったけれど、自分が思い描いている未来にぴったりな氏名で驚かれたり!!!

聞いている私もとっても楽しくって、自分が担当するパートがあることさえ忘れてしまいそうでした(笑)

名前を知って、自分の使命(才能)を開花させよう!という副タイトルでしたが、

氏名=使命

なんだ、とみなさんの神秘を聞きながら、一人納得。

だって、皆さんの個性や「こうなりたい!」という思いが、そのまんま名前に現れているから・・・。

みなさん、今抱いている夢・希望etc.そのままGOです!!!

私のパートは、惑星に絡めて、アロマ精油のお話をさせていただき、オリジナル香水を作っていただきました。

その香りも、みなさんの個性がそのまま表れていましたよね☆

いつでもコロコロと香りのサポート&宇宙のサポート、そして、瞑想で出会った「アバンダンスエンジェル」のサポートを受けられてくださいね。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-【ハートinハート】
蓮曦さんが撮ってくださいました。ありがとう♪

 

それでは、ご承諾をいただきましたみなさまのご感想です♪

Eさま

自分の名前にこんなに深い意味があるなんて、今まで知りませんでした。

自分の名前がもっと好きになれそうです。

「惑星宝石学」初めて聞きました!とっても興味深くておもしろかったです。

Kさま

とても分かりやすく、一人一人の名前の意味を教えてくださりありがとうございました。

最後に作った香水も惑星にあったものを選び、とても良い香りになりました。

Yさま

名前から来る意味などを知ることができ、喜びと今後に生かすようにしていきたいと思います。

また2回目のセミナーを期待したいです!!

楽しみにしています。

Nさま

自分の名前に興味があったので良かったです。

「惑星宝石学」を初めて知りました。

普段瞑想はしないので、大変充実感を感じます。

また参加したいです。

Aさま

コラボならではの楽しみが広くあって、とても楽しめました。

自分の名前について深く見て頂けたことで、親への感謝の気持ちも高まりました。

帰ったら「ありがとう」って伝えたいと思います。

Tさま

自分の名前が好きになるというより、ありがたいな・・・と感謝の気持ちが湧きました。

きっとこれからどんどん○○という名前が愛しくなっていくと思います。

またなりたい自分になっていける勇気や自信も湧いてきました。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

あらためまして、ご参加いただきましたみなさん&蓮曦さん、ありがとうございました。