【外部講座】スピリチュアルボディトリートメント(R)講座@ソワンソワンさん

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ボディトリートメント

「ボディトリートメント」ってどんなイメージをみなさんは持たれますか?

今までの経験からすると・・

「気持ちがいいけど、トリートメントは自分が行うより、受ける方が好き」

という答えが一番多いでしょうか?

私もそうでした。

「何でトリートメントなんて学んだんだろう?精油のこと知りたかっただけなのに、思っていたのと違うな~」と、一時期、仕事としてアロマの世界から離れていたこともありました。

でも、今はトリートメントを行うのがとっても楽しくて、大好きです!!!

トリートメントを施すことで、受けてくださる方が癒される!というのは、ご存じの通りです。

でも、それだけではないのです!

トリートメントを施すことで自分自身の夢・希望の現実化が加速していくのです♪

それって、すごくないですか?

なぜ加速するのかというと、クライアントさんとのエネルギー交流の中で、自分自身も癒され、そして、自分自身の軸が太く安定し、自分自身も高次のエネルギーを取り込める体質へと変化していくからなのです。


それには、ちょとしたコツがあるのですが、そんなお話も講座の中でさせていただいています。

講座終了後も時々生徒さんからご報告のメールを頂くのですが、実際に体感されている生徒さんのお声を、一部抜粋させていただき、ご紹介させていただきますね。 (ご了承を得ての掲載です)

講座以来、トリートメントを施術する側の私の現実が急加速しています(笑)
サロンでは極秘に(勝手に私が)スピリチュアルボディートリートメントを取り入れて実験中ですが、『なんだか今までよりリラックスするわ~何か変えた?』などとお客様からお声がかかるくらいです。
本当にスピリチュアルボディートリートメントって楽しいですね~)^o^(
みなさまの放心状態&ビックリしている様子がとてもおかしくて、一人で笑っています!
やればやるほどお客様がどう変化されたと言う事よりも、私が望んだ通りの毎日になりつつあるのが一番のビックリで、
うまく言えませんが、必要な事が舞い込んで来るいいタイミングで、今までもそれは自分の知恵としてありましたが、そのサイクルや巡ってくる環みたいなものが大きくかつ、自分が望んだ通りになってきました。
そして望んでいなかった意外なものが舞い込み、「なんだ~?」と思って横に置いておいたら、そこから新たな夢が芽生えたり・・・(笑)
私自身のプロセスが進むにつれて、どうやらその時に必要な人との出会いがあるようです。
aromhealingroom ~LIBERA~主宰 有本多恵さん

有本さん、ありがとうございます♪
有本さんは、包容力のあるとっても素敵なセラピストさんです♪

すでに、スピリチュアルボディトリートメント(R)をメニュー化され、和歌山県・大阪府を中心にご活動されていらっしゃいます。

関西方面にお住いの方で、スピリチュアルボディトリートメントを体感されたい方!ぜひ、コンタクトを取ってみてくださいね。現在、キャンペーンも行っていらっしゃるようですよ。

そんな自分自身の夢も引き寄せてしまう、スピリチュアルボディトリートメント(R)

来週から、新クールスタートです。

お申込みいただいているみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ