【コラボ講座】クリスタルヒーリング1DAY講座 

先日、クラークスキーランの古川先生とのコラボで「クリスタルヒーリング1DAY講座 」を開催いたしました。

クリスタル初心者の方からベテランの方まで!とっても個性豊かな素敵な方々にお越しいただきました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

和気あいあいと密度の濃い楽しい時間を過ごすことができ、あっという間に一日が終わってしまいました!

講座終了間際から、雷ゴロゴロ&豪雨に見舞われましたが、雨が落ち着くまでゆったり過ごしていただけたので、良い調整ができたかな、と思っています。

出会いは必然であり、新たな自分へ目覚めるための鏡のような存在です。

講座以外でも、みなさまが何か感じ取っていらっしゃれば、とってもうれしく思います。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-グリッド5

みなさまへのメッセージは、香りとクリスタルを通じて、言葉になっていきます。

そして、メッセージとしてだけではなく、香りはそっとあなたを包み込み、一瞬で至福へと誘ってくれ、クリスタルはじんわりと香りと共に深い部分を癒し、意識を「今、ここ」に戻してくれます

アロマ精油にもクリスタルにも、自然界の叡智がたっぷりつまっています。

「あなたは、あなたのままでいいんだよ。自分の気持ちに素直になり、その道を進んでいけば、それが輝き、光となっていくよ」

と教えてくれているような気がします。

「あるがまま・・・」

頭であれこれ考えると難しくなっちゃいます。難しいな~と思ったら、頭で考えているのかも!

そんなときは、人の目は気にせず、自分の心に「どうしたいのかな?」と問いかけてみてくださいね。

アロマ精油もクリスタルも、あなたをそっと応援してくれていますよ。

話がずれてしまいましたが(笑)、みなさんが創ったヒーリンググリッドのご紹介です♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-グリッド6

どのグリッドも、「今」の内面と、どうしたらブロックを外すことができるのか?というメッセージがしっかりと表れています。

ヒーリング後は、みなさまの表情が光り輝いていました☆

これからの展開が楽しみです♪

講座の様子は、群馬県で「ヒーリングスペース Secret Forest」 を主宰されているAkikoさん が、ブログに綴ってくださっています。

こちらもご覧になっていただけると、うれしいです。

Akikoさん、ありがとうございます。

クリスタルヒーリング講座

浄化スプレー

みなさまから心温まるメッセージを頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

Yさま(東京都)

クリスタルとのかかわり方やクリスタルの選び方を学べました。

また、自分の弱いところや自分がどうしたいかきづくことができてすごくすっきりしました。

Tさま(埼玉県)

初心者なので、全然できないと思っていましたが、「枠を外して」のアドバイスで思いのままにストーンやアロマと楽しめて良かったです。少しずつストーンやアロマともっと仲良く、日々の暮らしに取り入れられていけたら、と思います。今日はありがとうございました。

Kさま(千葉県)

浄化の仕方について、色々な方法が分かった。

クリスタルの形や動物の形など、形についての意味合いが分かり、その石との意味と形の意味で合わせて考えることも大事だな、と思いました。

クリスタルグリッドでは、決まり事はなく、その人の感覚でよく、それが大切であることも分かりました。

Aさま(群馬県)

部屋に入ってすぐ、たくさんのクリスタルに迎えられ、それだけで癒され、テンションが上がりました。

一番良かったのは、作ったグリッドからリーディングしていただき、今の自分自身の状態やアドバイスを頂けたので、とってもためになりました。

ありがとうございました。

Nさま(神奈川県)

実践型、体験型で学ぶことができました。波動の良い石達に触れることが出来て、とても貴重な機会でした。

Eさま(東京都)

グリッド作成は初めてで、どうしていいか迷いがあったけれど、「思ったまま自由に載せていい」と言われ、思うがままにストーンを載せたら、意外ときれいにできて楽しかったです。

ただストーンを載せただけなのに、自分の今のテーマが分かるのには驚きでした。

みなさま、ありがとうございました♪