【ご感想】アロマエンライトメント上級コースご卒業おめでとうございます。

先日、アロマエンライトメント(R)上級講座が終了し、新たにプラクティショナーさんが3名誕生いたしました♪

生徒のみなさま、ご卒業おめでとうございます。

それぞれのペースで、自分自身を目覚めさせながらのステップアップ。

自分自身でも気が付かなかった感情、思い・・・

分かっているけれど、なかなか新たな一歩を踏み出せない・・・

色々な思いを乗り越え、大きく成長されました。

浄化の涙が流れた日もありましたが、たっくさん笑った楽しいクラスでした。

「アロマリーディングができない~」と生徒さんが嘆いた時も、講師の私のみならず、ほかの生徒さんが「何でできないって思うの~???」と愛の鞭を入れてくれたりして(笑)

そんなかいもあり、リーディングはそれぞれの個性を生かした形ができあがりました

的を得た素敵なアロマリーディング。

今度は、ご自身のみならず、周りの方々を馨しい香りで、幸せのスパイラルにどんどん巻き込んでいってくださいねラブラブ

ここで、生徒のみなさまからいただいた感想をご紹介させていただきますね。

栃木県 Aさま

上級では、レインドロップとは違うヒーリングドロップを教えて頂いて、これもまた気持ちが良くてメニューに入れたいです。

初級~上級を通して、精油の色々な面を教えていただけて楽しかったです。

あとは、総まとめでリーディングできるように練習します。

ありがとうございました。

 

埼玉県 Kさま

回を重ねるたびにAroma Enlightenmentの素晴らしさを実感、体感いたしました。

リーディングは抵抗があったのですが、最終回には何となく楽しく、リーディングとトータルヒーリングができました。

出来が悪いですが、何度も丁寧に教えてくださり、最後まで終了することができました。

ヒーリングでは、身体だけにとどまらず、感情の深い部分まで癒されました。

ありがとうございました。

 

埼玉県 Rさん

初級・中級が初めてのことばかりでしたので、様々な感情の変化を通りぬけてきたのですが、まだつかみ切れていないなりに、心穏やかに上級を終えることができました。

深い世界をまだまだ知っていきたいと思います。

 

心温まるご感想ありがとうございました。