【外部講座】スピリチュアル・ボディトリートメント講座

昨日は、ソワンソワンさんでの「スピリチュアル・ボディトリートメント講座 」木曜クラスの最終日でした。

ご卒業されたみなさま、おめでとうございます♪

昨日はご欠席された方が重なり少人数での開催でしたが、毎回のクラスは、とても和気あいあいとしておりました。

トリートメントを行うことで、相手を癒すだけではなく、自分自身の新たな面を発見することもあります。

毎回のペアワークでは、トリートメントを体感しあいながら、お互いの良さが惹き出されていっていました。

スピリチュアル的にいうと・・・

私たちの身体は、魂の意図を具現化するための車のようなものです。

日頃、心や魂のメンテナンスには気を配っているけど、身体のお手入れは怠っているな、という方。

両面からアプローチしていくスピリチュアルトリートメントは、そんな方にもおすすめです。

高次のエネルギーに同調し、相手を慈しみ包み込んでいく優しい手。

相手に寄り添い、お互いの呼吸を感じながらすすめていく、至福のトリートメント。

昨日のレッスンでは、とても優しいエネルギーが、サロンに満ちあふれていました☆

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-スピリチュアル・ボディトリートメント木曜クラス

講座終了後のみなさまとの記念写真。

トリートメントを受けられた後なので、みんなふんわりしていらっしゃいます♪

ここで、みなさまからのご感想を一部ご紹介させていただきますね。

●知識だけでなく体感できたことがとても良かったです。

先生はじめメンバーのみなさんと、良い空間の中で、いつも楽しみでした!

あっという間でしたが、ありがとうございました(Kさん 東京都)


●少人数せいなので分かりやすく教えてもらえたし、ほかの方とも仲良くなれたので良かったです。

アロマの原液を垂らすだけで、コリもほぐれ心もすっきりしたのには驚きでした。(Iさん 東京都)


●千佳子先生の優しい穏やかな雰囲気の中で、一歩一歩進んでいくことができました。寄り添うことの大切さ、楽しむことが受け手の方に伝わること。

トリートメントだけではなく、日常生活の上でもとても大切なことだと感じました。

今回得たことをこれからさらに生かし、可能性を広げていきたいと思います。

ありがとうございます。(Mさん 東京都)


●テキスト以外にも質問に丁寧に答えてくださり良かったです。

自分も練習台になるので癒されました。仲間もみなさん感じが良かったです。

先生の話し方に癒されました。(Nさん 茨城県)

などなど。みなさま、どうもありがとうございました♪

トリートメントも型にはまってしまうと楽しくありません。枠を超えたところに楽しさが待っています。

ご家族のケア、そしてお仕事にと、自分らしく楽しく取り入れられていってくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

そして、ご欠席されたみなさまともお会いできる日を楽しみにしています。

気候の変化が激しく、暑い日が続いていますので、皆様も体調管理にお気をつけくださいね。

最後になりましたが、改めまして、日曜日クラス&木曜日クラスのみなさま、ご卒業おめでとうございました。