ニューロオリキュラー・1DAYレッスン

ロールオンタイプの精油を使用するニューロオリキュラー講座を開催いたしました。

ヤングリビング社のロールオンタイプのブレンドオイルは、あらかじめキャリアオイルやグリセリンなどで希釈されたアロマ精油です。そして、ボトルの先端にコロコロ転がるローラーのようなものが付いているので、お手軽にどこでも安心して使えるんですよ。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ニューロオリキュラ

今回お伝えさせていただいたのは、肩甲骨上部あたりから、首~頭蓋骨下部に沿って行うやり方です。

洋服を着たままでも施術可能で、とっても簡単なトリートメントです。

簡単、安全&シンプルなのですが、リラックス効果、リフレッシュ効果は大!!!で、よく眠れるようになったり、目の疲れや首・肩のコリが軽減するパワフルなセラピーなんですよ。

もちろん、感情リリースのサポートもしてくれます。

それは、精油が中枢神経に直接働きかけるように組み立てられた施術だからなんです。

この効果を体感された生徒さんは、レッスン中に何度も「ゲリーはすごい!!!」と連発されていらっしゃいました。

(ちなみに、ゲリーとは、ヤングリヴィング創設者のゲリー=ヤング博士のことです)

生徒さんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

個々のオイルの特長や使い方を細かく教えていただけたり、難しくとらえてしまいがちなところも、「安心、大丈夫!」という感じで教えてもらえたのが良かったです。
とても分かりやすく、細かく教えて頂けました。
受講できて良かったです。ありがとうございました。(Cさん・埼玉県)

Cさん、ありがとうございました。

Cさんの生活には、アロマ精油は欠かせないお友達のような存在ですね。

色々お話をさせていただき、「やっぱり精油はすごいな~!」と私も改めて思いました。

Cさんは、早速、ご家族やお友達へトリートメントされ、改めて以下のようなメールをいただきました。

ガチガチだった頭が、早い段階でぐにゃぐにゃに柔らかくなるのには驚きました!
一度でかなり変化を実感できるテクニックだと感じており、改めてニューロを習ってから施術を受けてみると、この地震の影響を軽減するのには最高のテクニックだな!と感じました。 (一部抜粋)

着衣のまま行えるこのロールオンタイプのニューロオリキュラー。

一人でもたくさんの方がご家族や大切な方のケアのために行えるようになっていただけるといいな、と思っています。

このコラムを書いていたら、私の首がムズムズしてきました(笑)

この後、ペパーミントブレンドを首に塗りぬりします幸