聖書に登場するオイルでゴールドの輝きを☆

聖書に登場する精油を使った「スピリチュアル・ゴールデンドロップ」と「スピリチュアル・ゴールデントリートメント」。

この2つのメニューは、軽やかに2011年を軽やかにスタートしていただけたらとの思いを込めて、年末からリピーターのお客様にご利用いただいている期間限定メニューですが、これがとっても大好評!!!

(メニューには掲載されていません)

使用している精油は、ゴールドのラベルのついた以下の精油たち。

サンダルウッド・カッシア・シダーウッド・サイプレス・フランキンセンス・ガルバヌム・ヒソップ・ミルラ・マートル・オナイカ(ベンゾイン)・シスタス・スパイクナード

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-聖書の中の12のオイル

聖書に登場~と聞いて、ピン!と来る方は少ないかもしれないけれど、どの精油も個性豊かでパワフル♪

スピリットへも直接働きかけてくれるので、心や身体だけでなく魂レベルでデトックスを行われたい方にもぴったりな精油たちです。

そんな精油たちを使ったこちらのメニューを受けてくださったお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は「聖書の中の12のオイル」を使用されたボディトリートメントを受けさせていただきました。
12本の中から、今の私に必要なオイルをリーディングしていただき、メッセージをいただいた喜びを感じながら、素晴らしいボディトリートメントを受けさせていただきました。
「聖書の中の12のオイル」の香りは想像以上に良い香りで、心も身体も軽やかに新年をスタートする事ができました。

ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらこそありがとうございました!

12本の中からお選びいただいた1本は、今のRさまにぴったりなアロマ精油でしたね^^

聖書に登場するアロマ精油の中から選ばれた12の精油は、パワフルでありながらも、肌にのせた香りはとっても優しくまろやかでしたよね。
トリートメントさせていただいている私も、心地よいひと時を過ごさせていただきました。
お選びになった精油からのメッセージを喜んでいただけて、とてもうれしいです。
今まで学んでいらっしゃったことが熟成され、Rさまらしく羽ばたけるよう、応援しています。