スピリチュアルアロマセラピー~ご自身の心の声とともに♪

先日、お客様より、プレジール・エサンス のセッションのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心温まる深いトリートメントまた様々なお心遣いを頂き、ありがとうございました(^w^)
あの後、帰りの電車の中で、胃の下~腸にかけて気持ち悪く痛くなったり、バスの中で、右腕が重く痛んだり…と、かなり早く好転反応が現れました(^_^;)

帰宅してから頂いた精油を右腕に塗って寝たところ、次の朝には痛みが引けていました。
今回は、精油を通して、今の自分や内面を知り、整理することが出来ました。頑張り過ぎているなんて、思っていませんでしたし。むしろもっと頑張らなきゃいけないって思ってましたから。


『流れに委ねる』ということに、慣れていないので正直どうしたらいいんだろうって思ってしまいますが…。今の自分を認め、否定せずに、後は流れに委ねてみようと思います☆


私、今の自分好きじゃなかったなぁとあの後、気付きました。自分の感情や感覚を無視していたことにも。
今回は、千佳子さんのヒーリングを受けさせて頂けてとても幸せでした(^w^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アロマリーディングをしているときに、自分自身の今の状態に「あ!そういえば・・・」と話し始められてことがとても印象に残っています。

本当はとってもヴァイタリティに溢れ、感性豊かなKさま。

自分自身の人生をもっともっと自分らしいものに☆と長野県からご来店いただきました。

今後のKさまのご活躍を楽しみにしております。

私もKさまとお会いできとてもうれしかった~。

またお会いできる日を心から楽しみにしています♪

本当にありがとうございました。