スピリチュアルアロマセラピー~体の声を聴くマッサージ♪

先日、プレジール・エサンス のセッションを受けていただいたお客様より、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、プレジール・エサンスを受けさせていただきました。
まず、自分でチョイスした4本の精油でカウンセリングしていただいたところ現状や課題、目指すべき自分のあり方を先生がお話して下さった時は、あまりの的中ぶりにビックリしました!
そして、ニューロオリキュラ&アロマエナジートリートメントの施術へ…一言で表すなら「至福のひととき」でした。終了後は感動や喜びのような感情が吹き出して号泣してしまいました。
次回も楽しみにしております♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セッション終了後、「体の声を聴いてくれてるなあ~と感じて、自然と涙が溢れてきました。今まで、色んなマッサージを受けたけど、マッサージで泣いたことがないのに・・・」とおっしゃっていただき、私も感動☆

とても、ハートフルなRさま。

私もお会いするたびに、元気と笑顔をいつもいただいています。

4本の精油を選んでいただいての、アロマリーディング。

「ちょっと本質をつきすぎたかな?」と私が感じてしまうほど、Rさまの今までの人生を凝縮した内容だったようです。

しかし、その後のRさまの毎日は驚くほど変化されているよう。

メールをいただくたびに、「精油からのメッセージをそのままお伝えしてよかった」と、私もうれしく感じています☆

普段の生活でも、精油をお使いになっていらっしゃるので、より変化がスピーディに起こっていらっしゃるのでしょうね。

また、色々お話をお伺いできることを楽しみにしています。

Rさま、ご来店いただきありがとうございましたラブラブ