【お客様の声】整体に行くなら、技術に信頼のおける千佳子先生にお願いしたい

「アロマ×勇気づけ」で女磨き・Platinum Style主宰の杉山陽子さんが、先日ご来店くださいました!
Platinum Style 杉山陽子さん
杉山さんは、アロマエサンスでアロマセラピーやレイキ講座を受講されています。その後アドラー心理学を学ばれ、現在は「アロマセラピーと勇気づけ(アドラー心理学)」を融合し、たくさんの女性に笑顔を届けたい!と、ご自身の夢に向かって日々努力されている、とても情熱溢れる素敵なセラピストさんです。

そして、さらに一歩進むためコンサルにいらっしゃる予定だったのですが、なんと!ぎっくり腰に。。。
仕事より身体が先!と、急遽コンサルからトリートメントへ変更しました。

施術のご感想をブログに掲載してくださったので、抜粋にてご紹介いたします。

不思議なのは、精油をぽたぽた垂らしていくだけで、凝り固まった筋肉が柔らかく変化していくのです。そこに、ゴッドハンドのトリートメントが入るのです私の場合、全身がカチカチ状態でした。ヨガや日々のPC作業などで筋肉が傷ついていたと思われます。疲れがたまってもいたのですね。
正直、触られていても感じないほどで・・・それが、終わった後はすっと起き上がることができました
さすがに前かがみになるのは出来ませんでした。
それでも、足取り軽く気分良く帰れました。次回の予約もしましたよ!
ご相談したかったお仕事のこと、忘れたくらいです
そして、夜の10時現在、前かがみになることができるまでになってます。
背中も柔らかくなりました。全文「ぎっくり腰その後・・・レインドロップ」

 

ぎっくり腰になるにも色々な理由があります。
今回は、ここ数日間のライフスタイルに原因がありました。
腰の痛みを引き起こした大元は首からきている様子でしたので、「レインドロップ+アロマトリートメント(背面)」をご提案。

レインドロップで使用する精油9種にプラスして、
血行の循環:ローズマリー
神経&肝臓強壮:セロリシード
腎系強壮:ドラゴンタイム(女性向けのブレンドオイル)
を使用しました。

レインドロップ

施術後は、起き上がれるかな?と心配でしたが、すっと起き上がられ、歩き方&座り方が普通に戻っていらっしゃいました。

施術後(13時くらい):前屈みはできないがかたり改善
22時:前屈みができるように。また、背中が柔らかくなる
翌朝:通常通りの生活に

「整体に行くなら、技術に信頼のおける千佳子先生にお願いしたい」と嬉しいお言葉を頂いていたので、楽になられて本当に良かったです!!

次は、夢に向かって前進ですね!!
応援しています☆

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート