つながるご縁∞

エコロジカルなお祭り「ジリミリ」終了しました。

アロマエサンスの「ハンドトリートメント」ブースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました♪

お客様とお話をしたり、空き時間には、あちこちのブースへ遊びに行ったりして、私も思いっきり楽しませていただきました。

昨日は、風の谷農場さん からお野菜が届く日。

野菜BOXに入っていたお便りの写真はジリミリの様子。

「あー!今年もブースの写真撮るの忘れた・・・」

仕事のことも忘れ、満喫しすぎ!(笑)

風の谷農場さんの「トマトのガスパッチョ」おいしかったです~ラブラブ!

今年もたくさんの方々とつながることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ジリミリでのハンドトリートメントがきっかけで、アロマを生活に取り入れるようになられたとお話くださった方もいらっしゃり、とってもうれしかったです。

そして・・・

●「私の年代だと、こういうの受けるのは贅沢と言われていたから、私なんか受けて本当にいいのかしら?」とおっしゃるおばさま。

トリートメント中は気持ちよさに包まれ、うとうと。トリートメント後は、肌のしっとり感と身体のポカポカ感に驚かれていらっしゃいました。

●「自分の時間を作れないので、この至福の時間がうれしい~」とおっしゃってくださった、小さなお子様連れのママたち。

●生まれて初めてマッサージを受けられ、自分の身体の疲れやコリに初めて気がつかれた方

●手のマッサージって何に効果があるの?と質問され、実際体験されて、心地よさに感動された方

などなど・・・たくさんの方々♪

ありがとうございました。

私もお客様との会話からたくさんの事を学ばせていただきました。

私が「アロマ」を通して、何をお伝えしていきたいのか?という道しるべ。

進むべき道は間違っていないということを再確認できる日でもありました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-100808_2010~02.jpg

かろうじて撮った一枚。

ライブステージ、ラストのファイヤーダンス(っていうのかな?)

これだけでは、ジリミリの良さは全く伝わりませんが(笑)、また来年、たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしていますラブラブ