うれしいお言葉♪

快晴で青空が空いっぱいに広がっている今日。

本日ご予約いただいていたのは、サロンオープン当初からご来店いただいているNさま。

もう2年以上のおつきあいでしょうか音譜いつもありがとうございます。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-クリスタルファウンテン
サロン内の様子です♪

セッション前のコンサルテーション時、何気ない会話を楽しんでいたら、

「こちらのサロンに通いだしてから人生観が変わりました!」

と、うれしい一言をいただきました。

普段多くを語られないNさまから発せられ言葉だからこそ、心に深く響き、感激キラキラ

今日も涙が溢れそうになっちゃいました。

そして、Nさまは、アロマの基礎知識をお持ちなのですが、またアロマのお勉強を再開したい♪クリスタルにも興味が出てきました~♪と未来への可能性がぐーんと広がっているご様子。

Nさまがいつも受けてくださっているのは、アロマエナジートリートメントの120分コース です。

ご来店当初は、普段の生活のリズムの中で、「リラックス」の時間を過ごすためにご来店いただいていらっしゃったと思います。

しかし、トリートメントを重ねることで、自然と思考が緩み、ハートがオープンになり、不要な感情が少しずつ解けていったんですね。

そして、Nさまは、セッション終了後にお渡ししている「プチプレゼント」をおうちでもしっかりと使用されているので、効果が持続していらっしゃるようです。

不要なものがなくなると、新しいギフトを受け取る余裕が生まれてきます。(おうちのお掃除と一緒♪)

ただ疲れを解消させるためだけでなく、セッションを受けてくださる方のペースに合わせて、「目覚め」を促していくこのエナジートリートメントは私も大好きですドキドキ

Nさまには、あまり目に見えない世界のこと(スピリチュアルなこと)はお話していませんでした。

しかし、「人生観が変わった」とおっしゃっていただき、今がベストかと思い、Nさまの資質やNさまと精油、そして私のスピリットたちとの今までの交流のことをお伝えさせていただきました。

大感激した後だったからか、今日の私はパワーアップ!

トリートメントの最初、エネルギー調整の時から、クンルンのエネルギーが流れ始めました。

私自身もびっくり!!!

とっても心地の良いスピリットたちの交流に、今日はクリスタルたちも大活躍してくれましたよ。

今日は私のサロン活動のベースになっている一つ。

「お客様とともに成長できる喜びを胸に、

ともにあることに感謝し、愛を持ってさらに精進していこう」

と改めて思いました。

 

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート