土曜コースのみなさん、ご卒業おめでとうございます♪

昨日は、水曜日に引き続き、ソワンソワンさんでの「スピリチュアルボディトリートメント(土曜コース)」 の最終日でした。

土曜コースのみなさま、ご卒業おめでとうございます☆

「笑い声」に包まれたあたたかで和やかな土曜コース。

昨日のレッスン中、私が呼ばれたような空耳を聞いたとき、「妖精だ!妖精がいる~♪」とみなさん大喜びラブラブ!

実は、あのあとも・・・何があったかは秘密☆(笑)

「今」という瞬間を楽しみながら、トリートメントを修得されていらっしゃいました。


昨日は70分セッションの練習でしたが、前回まで苦手とされていた手技など、みなさんできるようになっていらっしゃり、手技の先にある、お互いのハートが開いていく様子を見ていると、感激とともに私のハートも緩んでいき、涙が溢れそうになりました。

今日の感覚を生かし、自分らしいトリートメントスタイルへと、どんどん進化させていってください。

そして、日常生活やお仕事に生かされ、たくさんの方々を目覚めへとサポートしてあげてくださいね♪

そして、講座終了後、またまた涙が溢れそうになることが・・・

みなさまから、花束をいただきました♪みなさん、ありがとうございます☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感性豊かなみなさんとの記念写真。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-土曜コース修了生と♪

素敵な笑顔がいっぱい~^^

土曜コースのみなさんから、講座への感想をいただきました。

ソワンソワン代表のブログ で紹介していただいていますが、コピーしてこちらでもご紹介させていただきます。

薔薇千葉県 セラピスト Sさん

単なるマッサージでなく、精神性とリアリティのバランスがとれるところに惹かれました。

今まで自分が受けてきたマッサージと違い、ソフトタッチながらも身体のコリがほぐれ、改めて心と身体のつながりを感じました。どうしたらクライアントさんにストレスにならないように触れるか、タオルの処理等、細かいところも学べてよかったです。

薔薇埼玉県 自由業 Kさん

千佳子先生のふんわりとした人柄と、やさしく一人一人丁寧に教えてくださり、とても良く理解できました。

各パーツにブロックの意味があり、毎回おどろくようにブロックが解けてゆく素晴らしいトリートメントに感動しました。

薔薇埼玉県 会社員 Yさん

還暦を前に、自分というものを探していました。何か今までとは違う、やりがいのある好きな道、心からワクワクする、ウキウキするもの、縛られるものではなく楽しんでやれるものを。

ソワンソワンにめぐり逢えて、本当によかったです。佐藤先生は明るく、気さくにいやがらずに教えていただいて本当にありがとうございました。アロマって本当にいいですね、幸せな時間でした。

薔薇東京都 会社員 Rさん

各身体のパーツのスピリチュアルなブロックの意味、解説や、対応アロマの紹介など、とても勉強になりました。単なるマッサージの手技にとどまらず、不要なものを流し、その人の目覚めをうながすものでした。マッサージ後もヒーリング効果があり、とても素晴らしいものでした。

薔薇千葉県 家事手伝い Yさん

ボディトリートメントの手技を学ぶのが初めてでしたが、短期間ではあるけれども、いろいろな「技」を修得できたと思い、とても感謝しています。また、最終回にはペアになって下さった方から、とてもキメ細やかな手技で気持ち良かったと言って頂けて、今後の自信につながりました。

薔薇埼玉県 会社員 Mさん

相手のリズム、呼吸に合わせて行うことは、今まで考えたことがなく、そのように実際にすると自然な感じがしてよかったです。また、アロマオイルを左手でひくと(右脳とつながって)概念が入らなくてよいということを教わったこともとても良かったです。自分も癒されて、トリートメントを修得できる、素晴らしいコースでした。

薔薇千葉県 心理カウンセラー Tさん

技術を超えて、ハートで相手を感じてゆくということが、とても素敵な経験だと思いました。自分のハートをひらき、自然の精油、自然のエナジーと一緒に、相手の方の愛と共鳴してゆくところが、自分もこんなに気持ちが良いのだと・・・今まで味わったことのないひとときでした。香りに包まれて、身も心もゆだねていると、自然はとてもやさしいのだなぁと、五感で感じる素晴らしさを得ることができました。

薔薇東京都 主婦 Rさん

千佳子先生の温かい笑顔と細やかなご指導で毎回あっという間に時間が過ぎて行きました。またメンバーの皆さんも、明るく素敵な方ばかりで、楽しく実技を学ばせていただきました。力技のマッサージではなく、クライアントの身体から発せられる様々なメッセージに耳を傾けて、息を合わせつつ行うスピリチュアルボディトリートメントは、神秘的で深い癒しが得られると実感しました。セラピストが、インスピレーションで選ぶオイルの1本1本が、クライアントにとって重要な意味を成していたのも大変驚き、嬉しいものでした。


みなさん、ありがとうございましたドキドキ

あらためまして、水曜コースのみなさま&土曜コースのみなさま、ご卒業おめでとうございましたクラッカー

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート