【外部講座】「スピリチュアル・ボディトリートメント講座」の感想をいただきました♪

先日、「スピリチュアル・ボディトリートメント講座」を卒業されたゆうこさん がブログに感想を書いてくださっているのを発見しました♪

ゆうこさんの感想(抜粋)

5月半ばから始まり、計5回のレッスンを無事終えて、本日修了いたしました。

この講座は、ずっ~と受けたかったので、とっても楽しみにしていたんです。

毎回、とっても楽しくて、うれしくって・・・

先生のお話を聞くたびに、受講生がホォ~っと唸るほど驚きと納得の充実したレッスンでした。

ちかこ先生 は、とっても丁寧に指導してくださり、常に素敵な笑顔で接してくださいました。本当にありがとうございました嬉しい

 

ゆうこさん、ありがとうございました^^

とっても繊細な感覚と鋭い洞察力をお持ちのゆうこさん。

トリートメントも、その感覚を生かされたとても繊細なタッチで、受け手の方もとても気持ち良さそうにされていましたよね♪

今後も目覚めのサポートに、ぜひトリートメントをいかされていってくださいね。

ご卒業おめでとうございました~!