【外部講座】スピリチュアルボディトリートメント講座~水曜コースのみなさん、ご卒業おめでとうございます♪

先日、ソワンソワンさんでの「スピリチュアルボディトリートメント講座(水曜コース)」 の最終日でした。

個性あふれる方々の集まりで、毎回「笑顔」に溢れた楽しい講座。

ご参加いただいたみなさま、遠くは、新潟・群馬からもご参加いただき、本当にありがとうございました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-水曜コース修了生と♪

講座終了後、みなさんとのショット♪

最終日の今回は、2人1組になって、70分のセッションを行っていただきました。

ハートも頭も身体も緩んで、とってもいい表情をしていらっしゃいます。

みなさん、とっても上達されていて、驚きました!

5回の講座で、相手とハートとハートでつながり、トリートメントをしながら、自分自身もリラックスし、ともに癒されていく感覚をしっかりとつかまれていましたね!

今回は私もモデル参加させていただいたのですが、代謝もしっかりあがり、おでこがテカッています~(笑)

スピリチュアルボディトリートメントは、ハートとハートで共鳴しあう心地よさをお伝えしているだけではありません。

「ハートとハートで共鳴しあうこと」がベースとなりますが、心と身体、精神・魂・・・ハート・ボディ・スピリットへのホリスティックなアプローチ法で、目覚めを促すトリートメントです。


相手の肌に触れ、思考を緩め、リラクゼーションへと促しながら、身体が示してくれているメッセージを的確に読み取り、必要な箇所でアロマコズミック法を施していくことで、不調として表れているコリやくすみ、冷えなどがよりスピーディに改善されていきます。


実際、コリが一瞬にして改善された様子を見た生徒さんたちからは、歓声があがったこともありました。

ヤングリビングのオイルだからこそ施すことができる、パワフルなアロマコズミック法♪

トリートメントだけでは届かない深いところに眠る不要な感情などを優しく解き放つことができるんですよ。

みなさん、ご卒業おめでとうございます。

ご自身のステージで、大切な家族・パートナー・ご友人・・・・と多くの方と共鳴しあい、目覚めのサポートをしてくださいね。

生徒さんからコメントをいただきました。素敵なコメントありがとうございます♪

コメントは、ソワンソワン代表のブログ でご紹介いただいています。

が、こちらでも代表のブログからコピーして、ご紹介させていただきますね。

東京都Hさん

体に蓄積された感情や身体に起きていること、思考、感情、スピリット面がオイルトリートメントで浄化されるところに興味を持ち、参加しました。隔週コースだったので、自分のペースで練習や復習ができました。また、同じメンバーで受講でき、皆さんと仲良くできたことがよかったです。体のパーツに起きたことは、全て精神とつながっていて、それに対する必要なオイルは、その時自分がクライアントさんとつながっていると、
自然と必要なオイルを引き出せるという事に感動しました。 


埼玉県Yさん 自営業
改めて、ボディトリートメントの良さを実感しました。
感情のブロックが体にどのように現れてるか解かり、そのブロックを解消できるこのトリートメントは素晴らしいです。私自身の直感もプラスして、精油を選ぶことができるのも、楽しいです。
これからは、お客様に対して施術ができるよう、練習します!!
そしてなにより、あたたかくて優しいメンバーの皆さんと、愛を持ってご指導してくださった先生に感謝いたします。


神奈川県Sさん 看護師

先生の教え方がとてもやさしく、焦らずのびのびと行うことができました。
指導して頂く所も的確で、自分の陥りやすいパターン、くせを自覚することができました。
人に触れて、又、触れてもらうことは、あたたかくて、素晴らしいことなんだなーって思えた講座でした。
オイルの即効性、効果にもびっくりでした。


新潟県Nさん 会社員

相手の呼吸と合わせ、自分と一体化出来るところがすごいと思いました。
先生のやさしいオーラで、技術を習得しやすかったです。
アロマ精油は、ただその人を思い、必要なものを選ぶことで、必要なメッセージが出てくることにびっくりしました。


群馬県Mさん セラピスト
自分の体を癒すこと、またトリートメントを受けて、感情と肉体との関係性などが知りたかったこと、
アロマエンライトメントのティーチャ―コースを受けたいので、受講しました。
精油の香りに包まれて、心も体もほぐれてとても心地の良い時を過ごせました。


千葉県Eさん セラピスト
実技が何度も練習でき、デモを何度も見られ、体と頭と両方で覚えられた点。
また、自分が体験することで、リラクゼーションや感情の解放を実感できた点がとても良かったです。
頭で考えるのではなく、感じる事。クライアントのリズムに合わせる事。自分ではなく、クライアントさんに意識を向けることなど、大切な事を教えていただけました。とても貴重な経験です。


神奈川県Kさん パート
ヒーリングの世界は私にとって未知の世界です。どこまでできるかわかりませんが、今回の講座は第一歩と思っています。これからもより深く勉強できればと思います。


千葉県Sさん 主婦
アロマを使い、トリートメントをしてゆくと、身体に色々な反応がでて、びっくりすることもたくさんあり、
身体に表れるものが感情とつながっているので、今後、身体の不調に悩んでいる方を目覚めさせ、喜びを与えられるのが楽しみです。


埼玉県Tさん セラピスト
毎回違った方とペアを組んで練習出来るので、手の使い方やリズムの違いなどが、勉強になりました。
毎回練習のパートナーにトリートメントしていただけるので、全身の気、エネルギーの流れがとても良くなりました。千佳子先生の明るく、快活なお人柄が溢れた楽しい講座でした。

あたたかなコメントありがとうございました☆

自分自身の感覚を磨きながら・自分自身の感性で作り上げていくボディトリートメント。

型にはまったトリートメントではなく、もっと自由に楽しくオイルトリートメントをされたい方にもお勧めの講座です。


スピリチュアルボディトリートメント講座は、ただいま「9月生水曜コース・土曜コース」募集中です♪

また、たびたびお問い合わせいただいていた「関西開催」ですが、ただいま集中コース開講へ向けて準備中です。
開催決定いたしましたら、改めてお知らせさせていただきます☆