ニューロオリキュラ1DAY講座

平日になかなか参加できないので・・・というお客様のご希望で、急遽7月19日(月・祝)にニューロオリキュラ1DAY講座 を開催させていただくこととなりました。

家に帰ってからすぐに実践できるようにと、お一人お一人に合わせたコツをしっかりお伝えさせていただいておりますので、相モデルで定員2名様とさせていただいております。

残席1名。 時間は14時~17時終了予定です。 満員御礼♪

ご興味のある方は、ご質問なども承りますので、遠慮なくお問い合わせくださいね^^

さて、昨日アップさせていただいたコラム に登場したMさんと昨日お会いしました。

あれから、痛みなど全く出ていなく、歩くことも苦痛だったのに、痛みがないので、歩くのがとっても楽しい~♪と、浦和の街を一緒に歩き回っていました!

「そして、精神的にはとっても元気なのですが、毎日眠くて眠くて・・・

今まで自分に鞭を打って120%の力で仕事をしていたから、ゆっくり体も心も休みなさい、ということかなあ。

今の時間がとっても自分にとって大切。

自分が進むべき目標にフォーカスして、その目標につなげる苦労だけ選択していきます。」

とおっしゃていました。

すごい心の成長です!

好きなことを仕事にできる幸せ。

だからどんなにつらくても、鞭を打って頑張れる。

でも、そんな時こそ、自分自身の心(ハーート)のケアが大切・・・

それはなぜか?

改めてお話させていただきますね。