恐るべし!ニューロオリキュラテクニック!!!

先日、ニューロオリキュラの1DAYレッスン を開催させていただきました。

プライベート開催となったため、セラピスト仲間であるMさんにモデル依頼。

「坐骨神経痛中なんですが大丈夫ですか?」とMさん。

「治療法ではないので、期待しないで来てくださいね」とお話してたのですが、私の心の中はかなり改善されるだろうなあ~と期待度大!!!

ご参加いただいたのは、「神経に効かせる治療法を学びたい」という鍼灸師のYさん。

素晴らしいタイミングで、神経を痛めているMさんでの実習となり(笑)、ニューロオリキュラのパワフルさを目の前で見ていただくことができました。

Mさんの痛みの患部である右腰上は、パンパンになっていらっしゃり、つらいのは一目で分かりました。

トリートメント中は、「燃えるような感じがするけど、嫌じゃない感じ」とおっしゃっり、とても気持ち良さそうにされていました。

「今日はモデルなので・・・」と、Mさんは、私と生徒さんの違いも的確な言葉で表現してくだり、感謝でした。

私の施術は、背骨脇の奥深くにガラス棒(受け手はガラス棒だとは感じないそうですが・・・)がすーっと入って行き、神経のトリートメントも深ーい部分に効いているそうです。

(もっと良い表現をされていたのですが、私が言葉にするとなんとも陳腐・・・)

そして、最後の頭のストレッチでは、「頭がパカッと開かれる~!!!」とおっしゃってました(笑)

トリートメント後は、まったりとお話をしながら3人でシェアリングをしていたのですが・・・

突然、Mさんが「あーっ!」と絶叫!!!

「ここに来たとき、正座ができないから胡坐でいたのに、正座できてる~!!!全く痛くない~!!!」

無意識で正座をされていたそうなのですが、私も即効性に驚きました!

ずっと坐骨神経痛に悩まされていたので、楽になられて本当に良かったです。

アロマやっていて良かった!と思う瞬間でもあります。

その後は、精油のリラックス効果のおかげで、とっても眠くなられたようで、ベッドで横になって眠っていらっしゃいましたよ。

ニューロオリキュラの効果のパワフルさを目の前で繰り広げられ、とっても楽しいレッスンとなりました。

今回は色々なことが展開し、ブログでは書ききれません~(笑)

興味のある方は、ぜひ一度ご体験ください♪

Yさんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

少人数なので、直接指導していただけ、聞きたいことがその場ですぐ聞けるのが他と違う。

  テキスト以外のことも色々教えていただけてとても良かったです!

  (茨城:Yさん)

ツボを一発で狙い定めていらっしゃり、さすが鍼灸師さんでいらっしゃるなあと思いました。

アロマの力で、たくさんの方を癒されていかれるのだろうなあ、と私も楽しくお伝えすることができました。

Yさん、ご参加いただきありがとうございました。