レインドロップで紡ぎあうひとときを

先日開催させていただいた『レインドロップの1DAYレッスン』

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインドロップ

「ご家族・大切な方のために・・・」

「アロマが自分自身を目覚めさせるツールになんて・・・」

とのことで、ご参加いただいたKさんとTさん。

レッスンのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

バラとても簡単に覚えることができ、すぐに実行できそうなので、ぜひ家族や友達にやってあげたいです。

  アロマの香りで自分もとっても癒されます。とても気持ちが良かったです。

  (埼玉:Kさん)

Kさん、ありがとうございました!

初めてのアロマヒーリングはいかがでしたか?受けていらっしゃるときは、とてもリラックスされていらっしゃいましたね。

演習では、アロマを使ったヒーリングが全く初めてだと思えないくらい、コツを掴んでいらっしゃいました。

ご家族のケアにぜひご活用ください♪

バラ本日はありがとうございました。

  せっかく買った「レインドロップセット」を使い切れずにいたので、今回のセミナーに申し込みました。

  質問や細かいところも先生に直接伺え、大満足です。

  早速家族の背中も借りて練習します。

  (埼玉:Tさん)

Tさん、ありがとうございました!

「レインドロップ」を受けられる前後で、お顔の色が全く変わっていらっしゃいましたね。

受けていらっしゃる間に、色々な調整が起こっていたようでした。

キットのDVDで分かりずらかったところなど、解消されて良かったです。

ヤング・リヴィングのオイルを上手く生活に取り入れて、香り豊かな毎日を楽しんでいきましょう~♪

「レインドロップ」は、骨格の調整や骨髄またはリンパ系に溜まっているウィルスなどの菌類を追い出す働きかけをしながら、背骨に集まった不要な感情を根本からデトックスし、ハートを開いていきます。

(その効果は一週間持続すると言われています。)

そして、何より素敵な香りを堪能しながらの相手とのタッチコミュニケーション。

相手との波長を合わせることで、より深いところで、相手とつながることができ、新たな気づきを得、ともに癒し癒されていきます。



ついつい日々の忙しさに巻き込まれて、そのペースで生活を創ってしまいがちですが、それが続いてしまうと、心をなくした(=忙しい)毎日が当たり前になってしまいます。

一週間に一度でも、一ヶ月に一度でも、ハートを開き、自分自身の心のペースで、そして相手本来の心のペースでお互いに紡ぎあう至福のひと時があると、生活のリズムにもゆるりとした時間ができ、メリハリができてきます。

そして、何より自分自身と向かい合えるひと時が生まれます。

まずは、大切なパートナー・ご家族・ご友人とぜひハートでつながる時間を創ってみてくださいね。


サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート